※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
ココロ・悩み

友達の誕生日プレゼントに失敗した。キャンセルできず、他のプレゼントとしてリップを添えるか悩んでいる。高価なものは難しい。どうしたらいい?

至急コメントお願いします😔
私は、ブランド物やコスメに凄く疎いです。
カイリジュメイと言うティントリップを友達の誕生日プレゼントにと購入してしまいました。
調べてみると時代遅れとばかり等あまりいい評価ではないみたいです。
友達はお洒落で流行にも敏感です。
注文キャンセルも出来ないみたいで、どうすればいいかととても迷っています。
別にプレゼントを用意してリップの方はおまけにしたら良いのでしょうか??
ただ、正直リップの方も値段がまぁーまぁしたので自分でプレゼント選び失敗したのがいけないですが、、
あまり高価な物を用意するのは難しいです。
どうしたら良いのでしょうか。
たった一人の友達なので、とても悩んでしまいます。

コメント

匿名

そんな考えてもらえてお友達幸せですね🥰
私なら、そんな間柄なら何もらっても嬉しいです💕

8300

調べてみましたが、時代遅れのいうワードは検索されやすくしてるだけな気がします^ ^
カイリジュメイが時代遅れなわけではないように感じました◎

私の記憶でも、確かに数年前によく目にした気はしますが、今はまたコロナでマスクにつかないリップとして再注目されてる様子に思います😃
単純に見た目が綺麗で素敵ですし、プレゼントして喜ばれると思いますよ❣️