※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

確かにでも旦那さんは夜0時と出勤前のミルクやりをしてくれてるから私は…

確かにでも旦那さんは夜0時と出勤前のミルクやりをしてくれてるから私は朝寝てらる。
絶対恵まれてる!

けど、それ以外は全部私。
ご飯支度も、配膳もお皿洗いも3人分の洗濯も
掃除機もゴミまとめも拭き掃除も
詰め替えもお風呂トイレ掃除もお弁当も
週末は義実家の行事

なんでも私で
旦那さんは6時間寝れるのに
今日はもう(寝不足)諦めた。と、、、

わかってるけど、
いいなぁと思う。
ほっといて寝れる時間があるだけ
任せられる家事があるだけ

コメント

ママリ

大変ですよね😢でも羨ましいです✨
お母さん頑張りましょう😌❣️

deleted user

いやいや頑張ってますよ🙌
頑張らなくてもいいと思います!笑
掃除しなくても 死にません🥹笑
一旦、頑張るのやめましょ!!!
産後1ヶ月!ゆっくりしててください😢


わたしは自分大事人間なので
睡眠優先にしてます🥹
心と体に余裕があるときに
掃除をしてます。笑

なんならご飯以外の家事も夜中のミルクも
パパがしてます笑笑
それでもきついきつい言ってます🥹

出産という 命懸けのことしたんですもん!
楽でしていいですよ😌🙌💕

くまこ

家事なんて完璧にしなくて良いんです。私なんていまだに掃除は気が向いた時(大体週一)だけ、ご飯も時間と気持ちがある時しかやりませんよ。洗濯物も3日に1回とかです。

産後1ヶ月の頃なんて実家に里帰りしてて家事なんて1つもしてませんでした。

とっても頑張っておられると思います。私なんて気分が乗らなかったと言って何もしない日もあります🤣