※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どういう理由が考えられますか?旦那の高校生の時の彼女の事です。彼女の…

どういう理由が考えられますか?

旦那の高校生の時の彼女の事です。
彼女の家で両親がいない時よくデートしてたみたいなのですが、自分の部屋はおろかトイレまで絶っっっ対に入れてくれなかったそうです。
漏れそうになっても。
いつもリビングでHしてたと😂

なので遊ばれた、とか言ってます。
汚くて入れたくなかったとか本命がいたとかじゃない?と思うのですが…

皆さん自分の部屋やトイレに入れたくないという気持ちはどんな理由からかわかりますか?🥺
実際に入れたくなかった!という方いますか?

ちなみにリビングとか玄関は汚くなくて普通らしいです。笑

コメント

ままり

汚かったのかなって思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ普通にそうですよね笑

• 2月14日
ゆー

掃除が行き届いてないからだと思いました、、。
でもだとしたらリビングが綺麗でも家呼ばないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…トイレだけ汚くて掃除もしたくないとかですかねー謎です

• 2月14日

もはやリビングの方が人入れたくなかったです笑笑

私も本命が居るのか単純に泥棒もびっくりくらい汚いのかな...と思いました!!

はじめてのママリ🔰

自分の部屋は片付けるのが面倒か推し活してる人やものがあって気持ち悪がられるかも!?とおもっていたのでは???
トイレに入れたくないのは、自分は掃除したくないけど家族の便などが便器に飛び散っていたりしてそこを見られたくないとか??
実際、私の旦那さんは毎日お酒を飲むからか毎日毎日下痢してるのですが…ほんとすぐに便器汚れて大変です😭😭
自分の旦那さんだから掃除できるけど、自分の兄弟や親のだったら彼氏が来るとしても掃除したくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推し活ですかーリビング以外は汚かったのかなー
    確かにトイレは掃除したくないですね、、汚した人が掃除して欲しい😭😭

• 2月14日