※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやったんぬ
妊娠・出産

産後3日目で筋肉痛みたいな痛みがある理由や、赤ちゃんの状況について相談です。羊水を多めに飲んだ赤ちゃんが心配で、目も開かない状況で不安を感じています。

日付を超えたら産後3日目になります!!!!

昨日から筋肉痛みたいな痛みが腕とか背中とかにありますこれは何でなのでしょうか??
出産の時に筋肉に力が入ってしまったのでしょうか?😅
地味に痛くて死にそうです🤣ちなみに腰も痛すぎるしぎっくり行ってしまいそうな痛みです笑

あとは、会陰を切開しなかったので、少し切り傷みたいなのがあったようでたらこ唇並にお股が腫れてます笑 こんなもんでしたっけ?………
しかも、、、赤ちゃんは羊水を多めに飲んでしまっていて、吐き戻しが初日からありミルクも母乳も飲まずでした😱先程ちゃんと飲めたのですが、量が少なすぎて心配です😓助産師さんには明日まで様子見て見ようと言われました!
あとあと、目も生まれてから1度も開けないので、目がどんなもんなのかも知らなくて3人目にして不思議な育児の始まりです笑

産後ハイの3人男児母がんばりまーす!笑
見てくださりありがとうございました🥺

コメント

ママリ

いきむときに全身に力入るからだと思いますよ😌

• あやったんぬ

あやったんぬ

なるほど!!1人目2人目では感じなかったので謎でした💦
    教えてくださり、ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

入院中、何か乗ってる?くらい体が重くなりますよね!全身筋肉痛と疲労が襲ってるんだと思います💦出産お疲れ様です☺️

• あやったんぬ

あやったんぬ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    やばいです笑産んだのに、まだ何か背負ってる気分です笑
    ありがとうございます!
    初めてのママリさんももうすぐですね💕頑張ってください🧡応援してます!!!

• 11月18日