※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

最近スーパーで旦那の職場の方にあいました。挨拶はしましたがすごくま…

最近スーパーで旦那の職場の方にあいました。挨拶はしましたがすごくまじまじと見られました。翌日旦那がが会社に行くと嫁をがっつり見たと言われたらしいです😱今まで独身時代の旦那の会社の方は可愛いねとか言ってくれてたみたいなのですが、結婚後職場も変わり何も言われないでがっつりって、、、なんか変だったのかなとかブスだったのかなとか色々考えてしまって😱みなさんならどう思いますが?

コメント

まりぞー

これが○○←ご主人の嫁かぁ。

と、ただただ品定めするかのように見ただけでしょうね。
気分悪いです🙄

  • ^_^

    ^_^

    なるほど😱まじ無理です😱

    • 11月16日
  • まりぞー

    まりぞー

    ご主人にだけは気持ち悪かった事だけ伝えておけばプライベートで仲良くなることはないんじゃないでしょうか??

    • 11月16日
  • ^_^

    ^_^

    そうですね😱不快だったのでプライベートでは仲良くしないで欲しいです😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

わかります、、とくにいい感想ないとかなしい笑

  • ^_^

    ^_^

    ほんとですよね😱

    • 11月16日
ママリ

気持ち悪いですね。。。
失礼すぎて正常な大人の行動とは思えません。。。

  • ^_^

    ^_^

    ありえませんよね😱

    • 11月17日