※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

生理現象だからしょうがないけどきつすぎる😵‍💫🌀調べても同じことしか書いてない後期つわりはやく終われーーー

生理現象だからしょうがないけどきつすぎる😵‍💫🌀
調べても同じことしか書いてない
後期つわりはやく終われーーー

コメント

しましま

私も後期悪阻もきつかったのでお気持ちわかります。産めば悪阻はなくなるけど、そこまで一日一日が本当に長く感じますよね。
体重管理に苦労しなくて住むのが利点…でも辛いですよね😭

• ママり🍒

ママり🍒

初期からずっとつわり続いてるので、良くないと思いますが体重妊娠前と変わりないです😅
    成長してる証ですが本当にきついですね。1日めっちゃ長いし...

• 11月17日
  • しましま

しましま

私も体重増えなくて、出産時は妊娠前よりも体重が落ちていました。
    体重あまりにも増えないのも不安になりますけど、赤ちゃんは上手に母体から栄養吸収して育ってくれますので大丈夫ですよ。後ちょっとが長く感じると思いますが、元気な赤ちゃんに早く会えますように😊

• 11月17日
  • ママり🍒

ママり🍒

そのあと少しが長いんですよね困ってしまいます(^_^;)
    今日も増し増しな吐き気と戦ってます😭
    赤ちゃん小さめですがそれなりに頑張って成長してるとの事です。

• 11月17日
り

私もすでに後期つわりみたいになってます(×_×;)喉がめちゃ熱いです🫠
早く産んじゃいたいです!🥲

• ママり🍒

ママり🍒

初期からつわりずっとありますが、中期から落ち着くどころかひどくなり後期に入った今では生きてるここちしない毎日です😇
    カレンダーと時計とにらめっこ生活、まばたきしたら1週間くらいたってないかなと🤣

• 11月17日
  • り

私も産むまであるなって覚悟してます( ´^`° )
    ほんとに1週間でもいいからワープしたいです😂

• 11月17日
  • ママり🍒

ママり🍒

私もです😭😭😭
    きつすぎてほんと死にたくなります。
    横になりたいですが気持ち悪すぎてできず…

• 11月17日