※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomi
妊活

今日のタイミングが遅いか不安です。昨日の排卵検査薬の結果が変化してショックです。

今日の夜タイミングだと遅いですか?


ルナルナだと20日に排卵予定だったので、
昨日から排卵検査薬開始したのですが😓

昨日検査薬した時は薄めだったので、
もう少しで強陽性かなーと思って
明日タイミングとろう!と思ってたのに
今日昨日の検査薬見てみると
線が濃く出てて、今日したら昨日より薄くなって
しまってました💦💦
とてもショックです😭😭😭

コメント

な

排卵検査薬は時間経つと蒸発して濃くなるものです☺️💦今日の検査薬みた感じまだ排卵前の可能性あると思いますよ!

  • kokomi

    kokomi


    蒸発線なんですね😮‍💨
    じゃあまだタイミングとるの
    早いかもですねー🤔🤔

    • 11月16日
  • な

    明日明後日辺りには強陽性になる感じがします👌🏼

    • 11月16日
  • kokomi

    kokomi


    先月この薄さで1回目タイミングとってダメだったので明日にしてみます😊

    • 11月16日
  • な

    うまくいきますように☺️

    • 11月17日