※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナになり、自力で治療。私も感染し、療養中に旦那が外出を促す。家事や子供の世話もしない旦那にイライラ。どう思いますか?

コロナに私だけなりました。たぶん旦那から移され、旦那は病院もいかず自力で市販薬でなおしました。
なので私が症状現れた時には元気で、私がコロナなのに「みんなで買い物いこう」とか「~に食べに行こう」とか言ってきます。いや、いま療養期間だから家から出ちゃだめだからと言うと、「誰にもわからんだろ」とか言います。
ありえなくないですか?
あとは私が陽性判定だったから旦那は濃厚接触者になるので、会社にいけなくなるのが嫌すぎて「どうしてくれるん!会社やすめんのやけど」「なんで病院にいったん」などと言ってきました。

私が高熱出てる時もろくに家のことしてくれない、子供のこともしないで、イライラしちゃいました。

みなさんどう思いますか?

コメント

まっこ

それで周りに移しても自分たちさえよければいいと。
それで持病があって命の危機になる人や、それこそ他の人だって仕事出来なくなったり学校いけなくなったりするのに…
ご主人かなり自己中ですね。

でもきっと、ご主人みたいな人ってウジャウジャいるんだろうな。
言わなきゃバレないっしょ!と勝手なこと言って周りにばら撒いて、周りがそれで移されても自分には関係ないと知らんぷり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるんでしょうね。。。
    でもかなり自己中すぎてついていけないときあります。
    こいつ馬鹿なんかって思って文句言ってやってます。

    • 11月16日
aya

ほんと上の方と同意見です!!
自分さえよければ他人は関係ないんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえなくないですよね!!
    自己中で思いやりにかけていて、なぜこの人と結婚したのか当時の自分にきいてみたいです。

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私もコロナになってしまって、
今は旦那が偶然在宅勤務中で
外回りの仕事が無いからと
職場に自分は濃厚接触者です、とは言わずに過ごしてます‥。
倦怠感あるけど
子ども2人の世話は私に任せて
部屋にこもって在宅ワークしてます‥(;_;)


まぁそれはまだ
私だけの問題なので許すとして
来週月曜日から外回りの仕事になって
人にも会うようになるので
「必ず月曜日に陰性確認してから出社してね!
周りに広めるのが1番良くないからね!」
と念押ししてますが
周りと比べて遅れが生じるから
とりあえず症状軽かったら行くよ。
って聞きません‥。

絶対検査だけはさせるつもりです。笑
‥‥私がコロナになったのは
申し訳なく思うのですが‥😭