※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

“ステーキ〇〇”という鉄板焼きの名前のお店に夫婦入って、ヒレステーキ5…

“ステーキ〇〇”という鉄板焼きの名前のお店に
夫婦入って、
ヒレステーキ5000円
鮮魚鉄板焼き3800円

を頼むのは非常識だったでしょうか?

数年前の話になりますが、私たち夫婦はお酒をかなり飲むので、あまり量を食べませんし、特にお肉はそんなに食べられません💦

でも美味しいお肉が食べたくて入ったのですが、
「1人ひとつステーキ頼んでよ」とかなり無愛想に言われ追加注文しました。

お腹いっぱいであまり飲めなかったし、私はイライラしてしまって無駄金だったな〜とフと思いだしてしまいました😂食べログだと1人10000万目安のお店ですが、酒代もあるので会計は3万くらいでした。

2人とも童顔なのでナメられてたのもあると思いますが、そもそもステーキ頼まないのは非常識だったのかな?…と😂

コメント

ワンオーダー制だったとしても1品ずつ頼んでいるし、非常識だとは思わないです😳馬鹿みたいに頼んで残される方が嫌じゃないのかな?と私は思いますね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンオーダーしてるなら良いですよね😂たぶんわざと単価が安いのにしてると思われたっぽいです🙄

• 11月16日

非常識ではないと思います。まあその店主さんは肉に自信があって肉を食べて欲しかったのかな、と思いますが。一番小さい肉のステーキ2つとかにしたら良かったのかな。でも二度と行かない店のことなんて忘れましょ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😌
    そうですね!ずっと、忘れてたのですが、近所の有名なお店で今日インスタに出てきて思い出しちゃいました😂

• 11月16日