どう説得すればいいか思いつかないので教えてください...💦旦那の会社は…
どう説得すればいいか思いつかないので教えてください...💦
旦那の会社は祖父母が経営している自営業でして、賃貸を借りるために2度支援をしてもらいました!
賃貸の半分を会社が負担してくれています。
1度目は、近所の騒音が気になり3ヶ月で退去しました。
2度目は、現在も賃貸しているのですが、私の精神的な問題により賃貸を借りてから半年で、実家にて家族みんなで暮らしております。
実家の両親は、快く受け入れてくれています。
なので、現在借りている賃貸が1年になれば違約金が発生しないのでその時に解約したいのですが、旦那はせっかく祖母が手続きに色々やってくれて、しかも2度目の退去となるのを言うのが嫌なようで2年経つまでは待とう!と言われてしまいました💦
悪いのは私なのですが、会社が半分負担してくれているとは言え、こちらも払っているので少しでも負担を減らしたくて。
どのようにして旦那を説得すればいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント