※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2週間出張にいったのですが、その中に女の人もいました。もう1人…

旦那が2週間出張にいったのですが、その中に女の人もいました。もう1人男の人が居て、合計3人で行っていたことを帰ってきてから知りました。ホテルは別部屋ですが、2週間も共に行動を。その間私にあまり連絡も無し。私はその間、仕事に家事に子育て。後から知ってモヤモヤしています。
それでコッソリLINEをみてしまうと、夜2人でコンビニに行ったような会話が。もう1人も加えて3人で行動はしていたようですが、変な話、夜に相手の部屋に行くことも可能じゃないですか😢
しかも帰ってきたら3人ともコロナ感染…
不倫してたのか疑問が残ります💦
でもLINE見たとは言えないし、もう先月の出来事です😢
このモヤモヤはどうしたらいいのでしょう😫

コメント

はじめてのママリ🔰

もし不倫してても証拠が無さすぎるので、LINE見たことは言わずに泳がせた方がいいと思います💦
そういう関係があったなら、出張のみじゃなくて普段もやると思うので😣
私ならモヤモヤはしますが定期的にチェックして、決定的なものを掴みます!

はじめてのママリ🔰

とりあえず泳がせておいたらいいんじゃないでしょうか?
わからないものはどうしようもないですし、出張で男女いることはよくあります💦男女では行かないとか気にし出したら仕事にならないので😅
少し気にしてこれからの様子を観察でいいと思います🤲

り

ご主人がどんな人か分からないのでなんともですが、今回が女性も含む出張初めてですかね?
初めてならとりあえず様子見ですかね😣

夜2人でコンビニもなんともない人もいますが、もしバレた時にアリバイ工作のための3人だった可能性もありますし期間も長いですからね、、

ママリ

連絡がなくて疑ってライン見ちゃったんですよね?

でもコンビニしか行ってなかったと。

そしたら白じゃないですか?
妄想するとどこまでも行ってしまいますよ!

女の人もいたなんて!!
連絡も全然くれないし、、、もしかして、何もしてないでしょうね!!!!て私なら冗談混じりで股間を指さします🫵笑笑

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します💦
みなさんありがとうございます!
私の考えすぎのようですかね😢
妄想、本当にとまらないです。笑
なんで行く前に女性いるって言ってくれないのかなー、電車も最寄駅から目的地まで2人で乗って行ったっぽいし、土日の観光も現地の方もいましたが、その女の人のみの写真も何枚かあり。
シロだとしてもいい気はしないです…

ママリ

えーそれはいい気しないですね😅

女の勘でザワザワが止まらなかったら当たってるかもしれませんね、、、

出張が終わってからの行動はどうですか?

お風呂入る時にスマホを脱衣所まで持ち込んだり、スマホの置き方が必ず裏面は結構怪しいです🤔

はじめてのママリ🔰

ザワザワ止まりません😫
私も早く気にすれば、聞きやすかったのかもですが、1ヶ月以上たってて、相手からしたら何を今更な感じかと💦

ずーっと気にはなっていたのですが、見るチャンスがなくて💦ゲームもよくやるのでトイレなどにいつも持ち歩いていて😢いつも裏面です!!

ママリ

私バツイチで、前夫は女癖悪かったですが、浮気をかまかけるとハッキリしないアリバイを言ってきたり、話を逸らしたり、逆ギレするのが特徴でした🤔

今の旦那さんはまず浮気を疑うこともないぐらい安心できますが、たまーに冗談まじりでかまかけると、『なんでやねん、するわけないやろ』とまっすぐに私の目を見て言います。

あー本当にしてないんだなってわかる表情をします!

1ヶ月前の事でも、心配になることは聞いてみていいと思いますよ😊

浮気してなかったらなにを疑ってるんだろう?可愛いなぁで終わると思いますよ😌

スマホ見たのは取り敢えず内緒の方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホから見たことを伝えずに聞く方法が思い浮かばずです😫
    ちょっと考えてみようと思います💦
    経験談まで色々とありがとうございます✨

• 11月16日
はじめてのママリ

心配されているようなので、
私はそれだけなら大丈夫かなと思いました!

仕事だから女の人いても仕方ないのではと思いました😅

こちらは一泊ですが、同じ組み合わせの3人で普通に泊まりの出張でありましたよ。
もちろん部屋は別ですし、そこを気にしてたら仕事にならないと思います。

2週間は会社の20人近く(男女いる)で研修がありましたが、既婚者も参加してます。

結婚してるから辞めとく、、なんてのは仕事してたら通用しないのではと思いました😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いです!私もそのように構えたいのですが💦
    仕事は仕方ないと思うのですが、土日だったり、色々と気になってしまいます😫
    子どもたちの様子を聞くこともなく、こちらは放ったらかしだったので…

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が出張いく側でした!
    当時は子供はいませんでしたが、家族に連絡はあまりしてませんでしたよ〜😊

• 11月16日