※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が、昨日保育園終わりにお腹痛いと言っててうんち行ったら出…

3歳の息子が、昨日保育園終わりに
お腹痛いと言っててうんち行ったら出なくて
便秘なので、便秘の薬を飲んだら
夜に少し緩いうんちが出ました!
いつもは、昼寝しなくても元気なのに
昨日は、もう一人で寝室行ってすぐ寝ました😂

疲れただけかなって思ってたんですが、
朝起きたら元気だったんですが、
寝起きで下痢して、そのあとご飯食べた後に
下痢と粘土状のうんちしました!

でも下痢以外は元気で熱もありません。

元気だったので公園で少しだけ遊んだんですが
いつも通り元気でした!

帰りの車でジュース飲んだら、
またお腹痛いと言い出して家帰ってすぐ
トイレに行ったんですがうんち出ませんでした😢

元気さはいつもと変わらないんですが、
胃腸炎の前兆とかですかね?😭
便秘の腹痛なのか、、、?

コメント