※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マクドナルドを食べたら気持ち悪さが収まり、普段より美味しく感じた。食べ過ぎは注意しつつ、食べづわりの効果に驚いた。

完璧食べづわりかな。。すんごい気持ち悪い〜と思ってどうしても食べたいマクドナルド食べたらおさまり、んでもってこんな美味しいんかといつも食べてるマックなのにすごく美味しく感じて😭✨
ひとまず安心。そんな人いましたか?食べ過ぎたら体重やばそうなのでほどほどと思いつつ食べづわりにすごい効果ありそうだなと思いました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人目も今回も食べつわりで、
今回はハンバーガー欲してました🤣
私はフレッシュネスでしたが、
ケチャップとかマスタードの酸味が食べやすかったのかもと思ってます😂
週2.3回食べてました😂

• ママリ

ママリ

一緒ですね!今2人目妊娠中ですか??ムカムカしたりして何が効果ありますか?私は嘔吐恐怖症で怖くて。。
    ハンバーガー食べて落ち着いてびっくりしました。1人目も食べづわりで漬物ばっかりだったんですが、今回は違うみたいで。。

• 11月16日