※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主婦の方が週2のフルタイム勤務で暇を持て余しています。家事や趣味に時間を使いたいが、暇すぎて何をすればいいかわからない状況です。皆さんは何をしていますか?

皆さん毎日何してますか?

現在扶養内で働いてる主婦です🙋‍♀️
扶養内MAXで働いてるのですが、今の職場だと
週2のフルタイムが限界です💔

なので、私は週休5日です。

子供も今は1人です。
土日は家族day
月曜は資格取るためのレッスンへ行きます。
火、水は基本的には何も予定ありません。

お出かけするとお金使っちゃうし。
お菓子作っても基本私が全部食べちゃうので太るだけ😭
家事、掃除は午前中で大体終わるし
買い物も毎日行く必要もない。

暇すぎます。
ボケーーっと携帯弄って昼過ぎで
ダラダラし過ぎたと反省して動きますがする事ない。
何しようかと10分棒立ちでフリーズ😇😇
毎日時間だけが過ぎて勿体ないです。。。

皆さん何してますか?🤔🤔🤔
カテゴリー分からず違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは保育園とか言ってるんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行ってます😊

    • 11月16日
sho

今育休中ですがじっとしてられなくて、子育てしながら通信の大学生やってます🤣
産休中はミシン買ってミシンやってました💡赤ちゃん用の洋服や鞄とか作ってました🎶
図書館とかも通ってました📖図書館で趣味の本とか探してみると良いかもです🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通信の大学生!!凄いです✨
    手先器用なんですね🥹羨ましいです😍
    私もミシン買おうかと思ったのですが買って満足するタイプなので絶対続かないと思い諦めました🤣🤣
    漫画も本も苦手で人生ではまって読んだ本数える程しかないです💦 近所に図書館あるので行ってみようかな😊何か変わるかもしれないですね💡✨

    • 11月16日
  • sho

    sho

    ミシン楽しいですよ~🎶これからまた小学生とかのタイミングで必要になるかもですし、あって損はないですよ😁思った以上にハマったので、是非一緒に沼へどうぞ😀笑
    小さい物でも出来上がると達成感があるので楽しいですよ🎶布とかその他の必要な物は全部百均で揃えられます😆
    でも、うちも今は娘が危ないので使われずに仕舞ってあります😂
    図書館はタダですし、読みきらなくても誰に怒られる物でもないのでぜひぜひ🙌✨

    • 11月16日