※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に送る際、イライラしてしまい、力強く息子を抱っこしてしまいました。虐待と思います。

朝徒歩で幼稚園行くのですが、ほぼ抱っこで、歩くときも両手を持たないと歩かないし、すぐグズグズ疲れただの言うのでイライラして。
つまずいただけでコケてないのに泣いて抱っこを求めてきたのでイライラ込めて力強く腕掴んで乱暴に抱っこしてしまいました。
息子は痛いと泣きました。
虐待ですよね。
幼稚園送っていくまでは優しくたいのにイライラがわいてきます。

コメント

deleted user

うちの子も朝行く前に、下の子と喧嘩してぎゃーぎゃーうるさくて疲れます…イライラします。毎日毎日その繰り返しです。これはいつまで続くんだろうって考えちゃいます。

全然関係ないですが、
実母に腕は弱いから、
肩が抜けるよと毎回言われて、引っ張るなと言われます。

友達の子も脱臼?して、そのあと整骨院?に行って治ったようですが…

友達はイライラが止められなくて、命の母飲んでました。
効くかわかりませんが😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    毎日毎日お疲れさまです。
    グズグズグズグズされると優しくできずすぐ怒りに変わってしまいます😰
    そんなことで泣かないでって😡

    感情任せに腕掴んでしまって自己嫌悪です。
    お母様のお言葉肝に銘じておきます!

    ほんとイライラ止まらないし、怒りの沸点低くなってるので命の母試してみます😣

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グズグズされるとイライラしますよね😭😭
    私も朝起きるのが苦手で、
    下の子達に踏まれたり、髪の毛引っ張られたり、上の子は冷たい足をお腹につけてくるのですが、イラつき半端ないです💧本当に感情任せになりますよね…
    何歳になったら少し落ち着くんでしょう😭
    毎日必死に生きてるだけで、しんどいです…💧

    • 11月16日
deleted user

外に出るだけで、疲れますよね💧‬分かりますよっ!
私も毎朝子どもに
早くしてよ!バス来ちゃうでしょーよ!グズグズしないっ!ちゃんと歩いてっ!いちいち泣かないっ!はぁ〜(ため息)って、キレまくってますよ😂笑

腕強めに掴んだくらいで、虐待じゃないです!大丈夫です!そんなん言ったら私毎日虐待してる事になりますよ😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    共感していただき救われます😢
    毎朝お疲れさまです。
    なんか最近ママっ子すぎてパパもいるのに私に全部してもらいたいみたいで、ずっと纏わりついてきて、些細な事ですぐ泣くので、イライラしていて怒りの沸点おかしくなってます😰
    昨日も買い物した荷物を床に置いてた私が悪いのに、それを踏んだ息子を大声で怒鳴ってしまって、息子が泣きながらごめん、ごめんって謝ってきて、何やってんだと思いました😢
    誰にも言えず、ここで吐き出しました。
    コメントありがとうございます😣✨

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クリームさんも毎日お疲れ様です😊❤️うちはパパが居ないので(死別)つねに、ママママ!ママママ!なんですが…
    ほんとにまとわりついてきて、いちいち泣きますよね😂本当にめんどくさ(i)🙄←
    私も怒りの沸点低いですよ💦
    明日は怒らない!怒鳴らない!って思うのに毎日キレて怒鳴ってます💦良くないなって思うのに、怒ってしまうのです😭
    ママも人間だもの!って開き直ってますが、子供たちに悪影響なのは頭では分かってます。でもどうしようも出来ない、このイライラ💦

    『コップの側で暴れない!コップはテーブルの真ん中においてっていっつも言ってるよ!』そう言った瞬間、手が当たって飲みものビシャ〜!→『だから言ったでしょ!!毎日毎日なんなのよ!』

    気づいてるなら私がサッとコップの位置動かせばいいだけなのに事が起きてから怒ってしまいます😭

    買い物の荷物の事は、重たいの持って、疲れて帰ってきてそれされたら誰だって怒ってしまうと思います💦私も100%、もぉ〜〜〜!なにやってんの!!ってキレてると思います💦

    毎日、自分じゃまだ何も出来ない子を生かしてるだけで素晴らしいです!!⭐️

    • 11月16日