※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

なんか旦那と温度感があってイライラします。旦那は毎日のジムが楽しみ…

なんか旦那と温度感があってイライラします。
旦那は毎日のジムが楽しみで、息子寝かしつけ後に
いつもジムついたと写真付きで連絡来ます。

昨日は息子がお腹の調子が悪く、お熱も出てしまって
胃腸炎が園で流行ってたこともあり嘔吐下痢を
警戒しつつ夜は寝れるかな💧と心配してたのですが
いつも通り旦那は起きてしれっとジム行って
ジムついた暑い🥵、タンクトップどこ?とか自分のことばっか
息子の事気にならないわけ??ってイライラしました。

私がいる私がやれば良いと思ってるのと
そろそろ帝王切開で10日間いないので
強制的にジムは行けないから今追い込みたいって
言うのもあるんだと思います。

間もなく生まれるのにジムジムジムジムって
優先順位がおかしいわ。
元々筋肉バカなら分かりますが、本当つい最近
近くにジムが出来たので行きたい行きたい騒いで
行き始めたので、我慢もできない子供かよって
イライラします。

コメント

りんママ

それを旦那さんに伝えて、ジムの頻度減らしてもらったりはできないですか?😭💦

もうすぐ必然的に行けないとのことですが、その後2人目が産まれてからもこの感じだと行きそうですよね💦
もちろん旦那さんの息抜きだと思うので行くこと自体はいいですが、その頻度やお子さんの体調悪いときは行かないでほしいなど。。

このままだとずっとイライラし続けることになりそうなので😭

  • 🔰

    🔰


    週2って自分で言ってたんですけどね😅いざ契約したらほぼ毎日行きやがります。

    生まれて帰ってきたら即ジム行くって張り切ってるので、そのつもりらしいですよ😑
    息子がお熱出ても、新生児がいても
    誰のおかげでジム行けてるのか考えて欲しいもんですね😑

    • 11月16日
mamari

病気の時ぐらい控えて欲しいですね…家でも簡単な筋トレは出来るんだし💦

帝王切開なら産後も大変だと思うので、今のうちから週○回とかルール決めた方が良さそうですね😭!
それが嫌なら強制退会です😇笑

  • 🔰

    🔰

    本当ですよね、一昨日なんて時間守らず朝の4時過ぎに帰ってきて
    約束も守れないのねっイラついてたら、息子が熱出ても普通にジム行かれて立て続けにイライラさせられてます😅ww

    まぢで脳みそ子供なので、約束破ったら強制退会ねと言ってますが
    やだもんね〜ってジムの会費もったいないじゃん〜ってそこの約束すら出来ない男なんです。

    • 11月16日
  • mamari

    mamari

    朝の4時😱?!
    普段からそんな感じなら余計にイライラしますね💦

    私なら次約束破ったら、いつまでも独身気分でいないでね😇って本当に解約してやります。笑

    • 11月16日
deleted user

うちの夫はジムアンチで、高校生からずっとランニングと腕立て伏せ、腹筋だけして体脂肪率7%の細マッチョです!
43歳です!
🔰さんの旦那さんに言ってやりたい‼️
ジム多少行かなくてもなくても、シンプルトレーニングでキープできる‼️
2歳のこどもと遊んで筋トレもできる‼️
うちは5歳の息子ですが、夫はいつもこどもと筋トレしてます‼️

🔰さんとこどもを思いやれ❗️