※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

睡眠退行でしょうか😭4ヶ月16日の男の子です。3ヶ月頃から夜19時就寝→7時…

睡眠退行でしょうか😭

4ヶ月16日の男の子です。3ヶ月頃から夜19時就寝→7時起床のリズムをつけていたのですが、4ヶ月になる手前あたりから4時5時くらいに目を覚ますようになりました💦トントン子守唄で寝てくれるのですが7時まで寝て欲しいです😹
寒くなってきたのでエアコンで温度調整したりしてます🥲
活動時間の1時間半から2時間くらいで寝させているのですが、お昼寝させすぎなんですかね…?
1日の睡眠時間は14時間半が平均です。

コメント

deleted user

そういう時期ですね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いつか寝てくれるようになるんですね、、🥹💦

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは9ヶ月ですが夜中3回起きます🤣🤣

    • 11月16日