※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
家族・旦那

夫に優しくできません。アドバイスください😢交際中から性に淡白で、ゴム…

夫に優しくできません。アドバイスください😢

交際中から性に淡白で、ゴムつけると物理的にできなくなるから私がピル飲んだりしてました。
それでも回数は少なくて週に一回...結婚してからも良くて週一で
産後子供が産まれてから性行為がどんどん減り
私がピルやミレーナで不正出血が多くて
もうここ3ヶ月以上してないし、そもそも誘われもしない。

求められたい、愛されたい欲すら失せてきて
夫としてではなく子供のパパとして難なく接してきたのですが
最近プライムビデオで性的な異世界アニメを見てるらしく(共有アカウント)
こっちが恥ずかしくなってきて、視界に入れるのも嫌だったので個別プロフィールを作りました。
スマホも時々お互い使い合うのですが夫のSafari開いたらAVのサイトだったり
私には性欲向けないくせにって思うと子供のパパとして接するのも嫌気がさしてイライラしてしまいます。

もうどうやって諦めつけたらいいのかわからなくなりました。むなしいです。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

大共感です!
全く同じ感じです…。

うちも、旦那からさそってくることはありません(´•ω•`)
そしてもう1年はしてません。
でも、AVに月2~3000円つかっています…

旦那がいうには、私とするほどの性欲はないけど、溜まるものはたまるから、出すために見ているそうです(´•ω•`)
原因のひとつは仕事が忙しいことで、するほどの体力がないみたいです💦

何度か話し合ってきましたが、平行線なので諦めました(´•ω•`)

でもいつか不倫でもしてしまいそうな自分がいてこわいです💦

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

いっしょですね😢コメントありがとうございます😭
    夫も同じなんだろうな...私とするほどの熱量や性欲はないけど、アニメやAV見て出す。。

トシ( ง*`꒳´*)วトシさんは何度も話し合いされてきたんですね。
    以前夫の車にAVがあるの見つけたとき話し合いしたのですが
    向こうは隠し事バレたことがキツかったらしく離婚も視野に入れて話をされたので
    もうこれ以上私が夫の性欲のこと踏み込んだら別れるしか無いって判断になるんだと思います。譲歩する気もないというか、これ以上がんばってもらえないというか。。

こんなこと夫には絶対言えないけど
    元彼は性欲旺盛で会う度に誘ってくれたから落差が激しくて...女として終わった感あります。

• 11月16日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

すごい、そこもおなじです…!
    元彼は性欲強く、会う度にしてました(笑)
    テクニックとかふくめても、そこは元彼のが上で…

旦那が嫌いなわけではないですし、性欲が満たされないから…みたいなのもちがうんですが💦
    本能ですからね。。

大っぴらにはなしたいことではないからこそ、私は話し合いしてました😀
    離婚したいわけじゃないし、貴方がキライなわけでもないというのを最初に話してました!

• 11月16日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

本能だからこんなモヤモヤするんですかね😢
    なんか私だけモヤモヤしてイライラして、好きじゃなかったらこんなに悩む必要ないんだろうなって思うと余計不満な気持ちになります😵‍💫

今日夫に話したんです。自分がどう思っていてどうしてこの数日イライラしてたのかって。
    否定するわけでもなく、肯定する感じでもなくただ私の話を聞いて終わり、みたいな感じでした...夫の意見も気持ちも話されず、私も踏み込んだらダメな気がして怖気付いてしまって。。

• 11月17日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

同じ本能でも、あと2つは1人で行えるじゃないですか😀
    食欲に差があったり、睡眠時間に差があったりしても…
    でも性欲の部分は、ひとりではなかなか満たされないですよね…。

勇気だしたんですね!!すごい!!
    なのに、受け止めてもらえなかったんですね😭😭
    悲しい…。

拝見しているかんじ…セックスどうのこうのより、気持ちを受け止めてもらえてないことがモヤモヤの原因じゃないかなと感じました💦

• 11月18日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

たしかにそうですね...!
    相手に依存しないで、食欲と睡眠欲の質を高める努力して自分を満たしていこうかな🥲

トシ( ง*`꒳´*)วトシさんのおっしゃる通りかもしれないです。。
    一番私のこと理解してほしい夫に気持ちを伝えても聞き流されてる感じがしてモヤモヤしてるのかも😔
    前にももっと求めて欲しいって話をしたことがあるんです。
    エッチじゃなくてもいいから、一日一回夫から抱きしめて欲しいってお願いしたこともあるけど応じてもらえませんでした。

• 11月18日
ママリ

週1って少なくないので、別に淡白って訳では無いと思います...🤔
ほんとに淡白で回数少ない人って月1回あるか...みたいな感じなと思います💦

元々誘う側の人だったんですかね?
断られるのが嫌で誘えないとか、奥さんだけED、何かしらの理由があってする気になれない...とか、何かしらあるんじゃないですかね??
旦那の友達で旦那側のレスの人って話聞けと結構それぞれ理由あったりしました💡

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

コメントありがとうございます😭

一般的な淡白ってもっともっと制欲皆無なんですね😰
    付き合って最初にした時も私から誘ったくらい向こうは誘ってきません。
    交際中に私から誘って始めたけど入れる前に萎えて出来ないことが何度もあって
    私から誘うのが怖くなりました。それが理由で何度も別れ話や喧嘩になりました😢

理由...🙄
    エッチする約束してもまず子供がすんなり寝ないと無理
    休みの前日で、ベッドでしたいから20時までに子供がリビングで寝ないとできないと言われます。
    できない理由は言わないだけで私にあるのかもしれないですね。。

• 11月16日
🔰

私も誘われないです。
旦那は断られるのが嫌で誘ってこないらしいですが、AVなど見て1人で処理してるっぽいです。
その割に増大クリーム購入してたり
色々気になるところはありますが、誘われないと女として見られてないのかなって思ってしまって
他の人に求められたりしたら、いつか浮気しそうな自分がいます。

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

コメントありがとうございます😢
    断られるの怖いのは男女問わずなんですね。。
    増大クリームって何?!って検索しちゃいました😂そんなアイテムがあるんですね...

その気持ちすごくわかります!🥲
    夫に求められたい、誰でもいいわけじゃないのに求められたら嬉しくなって貞操観念狂いそうです。
    女性向け風俗検索して気分晴らしてます(いまは行かないけど)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

週1でも少ない感じですか??

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

週一でも少ないと思ってましたが
    いまは向こうから求めてくれるなら月一でも嬉しいです。。

• 11月17日
そらママ

私の旦那も交際中の時からゴムつけるとできなくなる人でした。

私も子供が生まれてから性行為全くしてませんでした。私も子供に手がかかって余裕がなかったり体調が悪かったり、また帝王切開で1年は避妊しないといけなかったのもあってー

ある試験のため個別の塾に通ってるのですがその先生とはプライベートの話もしており、「旦那さんはしたいかもしれないけど子育てに必死なのを見てなかなか自分から誘えないのじゃないかなーそれで旦那さんもストレスが少しあるかもね」と話されたので、一年たってるし、少し余裕が出たので私から誘いました。

プチリョンコさんの旦那さんも誘っていいのか悩んでらっしゃるかもしれないですね

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

夫もそらママさんの旦那さんと同じタイプかもしれないです。装着してる間に萎えちゃう。

大事な経験談を教えてくださってありがとうございます😢
    誘えない方にストレスがある可能性は考えたことがなかったです。。
    私が生理やミレーナのホルモンバランスでイライラしがちだから余計に誘えない雰囲気作ってしまってるのかもしれませんね...対策考えてみます😔

• 11月17日