※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供がコロナに感染し、5日目で症状が出てきました。妊婦の場合、だるさや症状が出やすいかもしれません。濃厚接触者の発症までの日数について質問しています。

子供がコロナになり今日で5日目です。
本人はもう元気ですが、思ったよりうつらないなーって思ってたらなんとなく今目が覚めてしんどいです。。

熱というより体がだるいです。💦
腰が重い感じとか、、けどこれって妊婦だからなのか、、分かりません💦
腕もだるーい感じがします。
何か症状あれば連絡するよう言われましたが、、
どうすればいいのか、、

みなさんは濃厚接触者になって何日目で発症しましたか??

コメント

deleted user

私じゃないですが、5人家族の知り合いはちょうど1週間後に最後の一人が発症して半月以上引きこもることになってました🥲

なな

看病や気疲れもあるかと思いますが、移ってたら今日にでも熱が出るかもしれませんね💦我が家は1人目発症から2.3日で熱がでました。どちらにせよお大事に(>_<)