※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この前夫とケンカ(というか、こちらが一方的に苛立ってた)して、ケン…

この前夫とケンカ(というか、こちらが一方的に苛立ってた)して、ケンカは終わり、妊活中なのでタイミング祭りに突入しました。

夫は、私の機嫌悪いのが治った、嵐は去ったとだけ思ってると思います。 
でも私の方は、夫と話しても相談しても大して聞いてないし、色んな話しようと思うだけ時間の無駄だなって思って、その気持ちはそのままです。
私の思ってることはちゃんと伝えたけど、何にも分かってないですね🤣

それはもう良いんです。2人目ほしいし、離婚する気もないし、夫は理解してもらう努力するのはバカバカしいからもう諦めたし。飲み込んで、たまーに爆発しつつ、このまま楽しく家族としてやっていこうと思ってます。

でも、今日仲良くして…まっったく気持ちが入りません😂夫は至っていつも通り。幸せそう。
仲直りしてばかりでまだモヤモヤは残ってる、こんな気持ちの今だけですかね?それとも一生?一生こんなだったら私辛い🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと気持ち込めてギュッとして欲しいのではなくて?
好き故のー、、
好きでもない人の子供欲しくないですし、好きなのかなーと😊