※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikys
ココロ・悩み

旦那が暴力を振るい、妊娠中の女性が怪我をしてしまい、実家に逃げたいと考えています。要注意な状況です。

クリスマスイブなのに
朝から旦那と喧嘩しました

些細なことですぐにキレる旦那。
そして物にあたり、物を投げたり
壊したり‥
今までテレビやらリモコンやら
携帯やらいろんなもの壊されました。

そして暴力まで!
旦那が言うにはあたしが
しつこいから仕方なしに手を出した
となにかと言い訳つけて
今まで謝ったこと一度もありません。
顔に手出されたのは2回、
足首をおもいっきり蹴られてできた
アザは今でも消えません。
そして今日の喧嘩ではドアに
はさまり左腕を骨折‥

2人目妊娠中でまだ2ヶ月で
病院からは安静にっていわれてるのに
もお最悪なクリスマスイブに
なりました。

もお顔も見たくなくて
骨折しました。実家に帰ります。
ってメモだけのこして実家に
帰ってきました。

あたしより歳が10こも上の旦那。
お義父さんも暴力気質みたい。
なんとかひねくれた性格
なおしてほしいけどきっと
無理だよな‥




まさかの旦那クリぼっち!
ざまあ

コメント

ぴよこ

骨折大丈夫ですか?
お子さまには手出さないのですか?

うちは暴力はありませんがモラハラ気質です。義父(離婚しています)もモラハラ気質だったそうです。直らないと思っています。

もうクリぼっちどころか、一生ぼっちしてやったらどうですか?(笑)

  • ikys

    ikys


    痛みがあるのでオムツかえるのも
    一苦労って感じです。
    子どもには絶対手出しません。

    やっぱり遺伝的なのあるんですかね?
    それみて育ったから当たり前な
    感覚なんですかね?

    一生ぼっちいいですね♡
    今で考えたこともなかったので
    ちょっとゆっくり考えてみます(*´-`)

    • 12月25日
mi hijita 渚

大変でしたね😵
大丈夫ですか?

言い訳ばかりで謝らないのは自分のなかで暴力をふるってしまったことの罪悪感を消したいというか正当化したいんですかね,,,

妊娠中なのに😥
お腹大丈夫でした?

  • ikys

    ikys


    本当大変でした(´;ω;`)
    正当化!まさしくそおです!
    自分のやったことなんてちょっとも
    悪いと思ってない感じです。

    お腹は今のとこ痛みとかも
    ないですしあさって検診なので
    それまで安静にしてます。

    心配ありがとうございました♡

    • 12月25日
チューリップ

骨折…😱
よくそんな旦那さんの2人目を授かったなあと思ってしまいます…^^;
もちろん上の子も連れて帰ったんですよね?(>_<)
ご実家で安静にしてくださいm(__)m

  • なぁみ

    なぁみ

    横からすいません。
    私も同感です。DVされた時点で離婚考えます。骨折までいってるなら被害届を出されては?

    • 12月25日
  • ikys

    ikys


    そおですよね‥笑
    なんか仲良いときと喧嘩のときは
    激しく温度差がありすぎて
    2人目妊娠できたのも奇跡だと
    思ってます。笑

    もちろん上の子と一緒に
    実家にいますよ♡
    当分は実家で甘えたせてもらうことに
    します。

    • 12月25日
  • ikys

    ikys


    骨折なんて普通ありえない
    ですよね。
    しかも妊婦なのに‥。
    被害届けとか思いつきませんでした!
    もし離婚ってなった場合に
    役にたつかなと思い診断書は
    病院からもらう予定です。

    • 12月25日
  • チューリップ

    チューリップ

    そういうのDVのループですよ…。
    その温度差が危ないんです。
    ご自身だけじゃなく、お子さんも危ないと思います。。。

    • 12月26日
  • ikys

    ikys


    きっと本人はDVだなんて
    少しも思ってないはずなんで
    さすがに今回のことはお義父さんや
    お義母さんにも報告しようかと
    思います。
    子どものこともあたしが
    守らなきゃですよね!

    • 12月26日
いーぶる

大丈夫ですか!?
骨折は…やり過ぎですね( ´•ω•`)
お腹の赤ちゃんも心配です…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
せっかくのクリスマスなのに辛いですね( ´•ω•`)
身体大事にして下さい!!

  • ikys

    ikys


    やり過ぎですよね!
    きっともお家に帰ってそのメモ
    見てるはずなんですけど連絡
    一件もなくスルーです(´;ω;`)

    こんな人を本気で好きだった
    自分が悲しくなっちゃいます。

    心配ありがとうございます♡
    しばらく実家で安静にしてます♡

    • 12月25日
ゆりりん

ありえないΣ(゚д゚lll)

もう2人の幸せのためにお子さんと2人、ずーと実家にいて下さい(ノ_<)私が親なら娘をそんな夫の元に返さないー!!

  • ikys

    ikys


    ありがとうございます(´;ω;`)
    あたしの母も同じこと言ってます。

    今まで離婚とか考えたこと
    なかったけど今回の件で
    考えてみますね。

    • 12月25日
おちょすけ

それもう、傷害事件じゃ
ないですかっΣ(゚д゚lll)

女に手上げるなんて!
ましてや妊婦に手上げるなんて
子供に手上げてるのと
同じ事だと思います!!

旦那さんの暴力が
治らないなら、お子さんも
それを当たり前だと思って
将来手を上げる子に
なってしまうかも
しれないですよ(´;ω;`)

  • ikys

    ikys


    確かにそおですよね。
    やっぱりこれからのこと
    考える必要がありそおですよね!
    実家でゆっくりしながら
    考えますね(/ _ ; )

    • 12月25日