※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が早い方は生理周期が短いか、生理周期が短い方は排卵が早いかについて、経験を教えてください。25〜27日周期で12〜13日に排卵しているか不安です。

排卵が早い方!(例えばD12やD13)、もしくは生理周期が短い方!(24〜27日周期)
質問です。
排卵が早い方は生理周期も短いですか?
生理周期が短い方は排卵が早いですか?

不妊治療や卵胞チェックされてる方しか答えにくいかもしれません💦

最近生理周期が短くて25日〜27日なんです。
だから12、13日くらいには排卵しているのかな?って思うのですが、もしかしたら一般的な15日くらいに排卵はしてるけど高温期が続かなくて生理が早くきているだけなのか気になりました😅

排卵検査薬とか病院はしていないのでみなさんの経験を教えていただけると嬉しいです!

コメント

ちぃーまま

ここ2周期くらい排卵が早いです🥰
排卵がD12.13に起こり、
生理予定日はD26.27辺りです。

排卵日から14±2で生理なので、
そのようになりますね。˚✩

なーふ

産後から3年ほどたち年齢も30半ばに近づいた頃から周期早くなりました💦
D6で茶オリがある段階で卵胞10mm
D10卵胞16mm、内膜9mm
排卵検査薬はうっすら陽性。
病院ではD11,12,13には排卵してるとのこと。
なので生理周期が早いなら排卵も早いですね🙏
25〜27周期ならD11とかに排卵もありえると思うので、まとまった生理が止まればすぐタイミング!てかんじかと思います。