※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月に出産予定です。家の周りにオムツを買えるお店がないので、Amazonで多めに買おうと考えています。皆さんは何パックくらい用意しますか?

12月に出産予定です!家の周りにオムツをすぐに買えるお店がないので、多めにAmazonで買っておこうかと思っているのですが、皆さんなら何パックくらい用意しますか?
産後の手伝いとかはお願いしていないのと、
Amazonも日本ではないので翌日配達とかはないため多めに用意しようかと思っています。

コメント

はむ

新生児の頃は1週間で1パック無くなったので、とりあえず4パック用意しておきます!
でも赤ちゃんが大きく生まれそうだったら、2パックぐらいで様子見します🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    参考になりました!!
    現時点の推定体重が少し大きめな気がするので、2パックくらい用意しておこうと思います✨☺️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

メリーズの新生児1ケース+1人目のあまりのパンパース新生児半分、メリーズSサイズ1ケース用意しといて使い切りました
2800で生まれました
生まれた時の体重や成長のスピードもあるので、足りるか足りないかくらいで買っておきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とても参考になりました!!☺️💕
    そうですよね💦
    体重にもよるので多すぎてもよくないですよね💦
    とりあえず2パック頼もうと思います✨

• 11月17日
咲や

新生児用は1ヶ月分、取りあえず2袋買って様子見でいいかと思います🤔
1袋無くなるペースが分かれば逆算できると思いますし、大体生後1ヶ月でSサイズになりますね
もしハーフで大きめの子なら、新生児用1袋の後にSになるかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    とても参考になりました!!
    推定体重から少し大きめな気がするので、とりあえず2袋にしてみます!!
    売ってるオムツの最小が3〜5kgだったのですが、これなら新生児と1ヶ月でも使えそうですかね🙄

• 11月17日
  • 咲や

咲や

新生児の平均が3000gと言われていて、2500g未満だと未熟児になります
    3~5kgが新生児用でいいと思います😊

• 11月17日