※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

生理予定日間近に少量の出血があり、クリアブルーで陰性でした。着床出血の経験者、血の色や量、体調の変化について教えてください。

着床出血があった方、いつ、血の色、量など細かいことかわかる方教えてください。
他にも、体調の変化などはあった場合もおしえていただけるとありがたいです。
生理予定日間近に少量の出血が一日おきにありました。しかしクリアブルーでフライングしても陰性でした。

コメント

オムライス

予定日2日後に濃い赤色で少量の出血がありました‼︎
子宮がズキズキする痛みが結構ありました😐

miyabi

生理予定日5日前にペーパーが薄っすらピンクになる位で1回のみでした(´・ω・`)
その頃から下腹部痛・腰痛・めまい・足の裏の火照り・味覚の変化・胃のムカつき・吐き気がありました💦

yuka🌻

生理予定日一週間前にピンクのおりものがほんの少量ありました。その頃は特に症状はなかったです。

はじめてのママリ🔰

高温期12日目におりものシートに茶色いおりもののようなのが一筋ついていました💦その一度だけでその後は何にも出なかったです😮💦同じ頃、産前はあったのですが、生理前によくある胸の張りがあり、階段を降りると痛いほどで、妊娠したかも?と思いました🤗✨

ぷーちゃん

皆さん、ありがとうございました😄とても参考になります。
いつもの生理前と違っていたので期待していたのですが今朝がっつり血に変わってしまい、生理が始まってしまいました😢