※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日撮影について、3歳の753も一緒に撮りたいと考えていますが、場所見知りや人見知りがあるため、撮影が難しいかもしれません。洋装でスタジオ撮影経験のある方のアドバイスをお願いします。

明日、息子の2歳の誕生日の撮影に行くんですが、数えでは3歳なので、753も一緒に撮ってしまおうかなと考え中です🤔
誕生日と言っても来月なので2歳にもなってないんですが😅
やっぱり、753はまだ早いですかね?
人見知り激しいので、1歳の誕生日も大泣きで抱っこじゃないと撮れない感じでした💦
場所見知りとかもあると思うので、撮れない可能性も大いにあります笑
でも、今年してみて無理なら来年もと考えたらチャンスが2回ある感じにもなるしとも思ったり、、🙄
とりあえず、着物は無理だと思うので洋装だけでとは思っているのですが、753の撮影をスタジオでした経験ある方、アドバイスおねがいします🙇‍♀️

コメント

なひまま

私なら下のお子さんを妊娠されてるようなので来年、下のお子さんのお宮参り写真と上のお子さんの七五三写真をまとめて撮ると思います😊
その際に家族写真もありですね😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    その考えはなかったです笑
    ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

洋装であれば誕生日なのか七五三なのかあんまり差がないように思うので、明日は誕生日だけ、来年着物を着て七五三の方がいいのではないかな?と思います☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    イヤイヤも始まってきてる感じなので、753は来年にしようと思います😊

• 11月15日
かぁちゃん

ウチも、今年数えで753しようと思ったのですが、イヤイヤ期と私が妊娠中なので、来年にする事にしました😊来年ならまだ落ち着いてできるかなぁと思ってます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりイヤイヤ期終わった頃が良いですよね😅

• 11月15日