※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
産婦人科・小児科

上田市で空いている小児科を教えてください。子供の薬が切れそうで、病院は予約がいっぱいで処方箋を出すと言われました。最寄りの薬局も予約が早く埋まっているそうです。

上田市で空いてる小児科教えてください💦
今日、子供の薬が切れそうだったので夕方病院電話したらもういっぱいで診察できないから処方箋出しますといわれました。
最寄りの薬局聞いたら、行ってる小児科は早く予約で最近埋まってしまうそうです。

コメント

ちゃん

先日、堀こどもクリニックに初めて行きましたが当日電話して午前中に診てもらえました👨🏻‍⚕️
たまたま空いてる日だったのか分かりませんが💦

私も最近似たような状況があって😭
いつも予防接種お願いしてる病院に電話したら全然繋がらず…出た!と思ったら朝8時前で診察断られました…笑

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    そうなんですね!
    今日宮坂小児科受診しようと思ってます。

    • 11月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    その断られたのが宮坂さんです!笑
    タイミングよくみて貰えたら良いですね♡

    • 11月16日