小児糖尿病について教えて下さい5歳の長男が最近すごく沢山お茶を飲み…
小児糖尿病について教えて下さい
5歳の長男が最近すごく沢山お茶を飲みます。
トイレもけっこう行きます。
体は色白なのに、首の後ろだけ黒ずんでザラザラしています。
私の祖父母にも夫の祖父母にも糖尿病の人がいて、夫の父はかなり太っていて肥満体型です。
長男は体重は17キロ、周りと比べて痩せても太ってもいません。野菜大嫌いで甘い物大好きです💦
最初は暑いから喉が渇くのかな?と思っていましたがかなり沢山飲むし、調べると当てはまることだらけで不安になり質問させてもらいました😥
小児科に行ったほうがいいですかね?するとしたら尿検査ですか?ご存知の方、いらっしゃったら教えてほしいです😢
- はじめてのママリ🔰
コメント
まむ
小児科行った方がいいかと思います!おしっこ泡だったりしてないですか?
尿検査したら大体分かりますよ〜
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🥹
おしっこ泡立った様子はありませんが、一度小児科で相談してみます!