
旦那とのモラハラで別居中。離婚は成立していないが、新しい人に心惹かれて困惑中。想うだけは自由?
誰にも話せない話ですが……
プロでもないのにゴルフ一筋。
家事も育児もほぼ協力なく、義母や私任せ。
年中ではなかったけど、何か気に入らない事があると、ボロクソに言い負かされる旦那のモラハラによる精神的ダメージが蓄積し、2年半前に、別居を決意。
パートで資金を貯めるのに2年を要し、今年の四月に離婚前提に別居を開始した。
まだ相手が離婚に同意してないから、成立してないけど……
数ヶ月前からスゴく心惹かれる人が出てきてしまった。自分でも、なぜ、このタイミング…?と思っていますが😔😔😔
想うだけは、自由ですかね😣😣😣
- ちー(8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
えらい!!ここまでよくがんばりましたね😭
でもここで何かことを起こしてしまってバレたら水の泡ですから、
そっと心に秘めておきましょう。
心の中は自由です😊
ちー
コメントありがとうございます。そうですよね。
原因は確実にモラハラですし、別居敢行時は、想いを寄せる異性など、感じる余裕も無かった。しかし、まだ成立してない今、こんな自分がいると知られたら、展開がおかしくなりますしね。。。
心に秘めておきます。