※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
ココロ・悩み

夜泣きで寝不足で体調が悪いママさんです。同じ状況の方、どうしていますか?

息子の夜泣きがまだまだあり、私自身毎日寝不足で
昼間も眠いしボーっとしてしまってます😭😭

未だにちゃんとした睡眠取れた事があんまりなく、
もちろん昼寝などの時間は少しはあるのですが...

そのせいか体が重いしだるいし...😭😭

夜泣きは仕方ない事なのは分かってますが
体力が追いついてないです😢

同じく夜泣き酷くて睡眠不足が続いてるママさん💦
どう解消されてますか??😢

コメント

deleted user

ものすっこぐ分かります😭💦
その寝不足から不眠症を発症させました。
長くて2時間,短くて1時間ちょっとの睡眠でした。
ただ幸い,過去もそうだったためフラついたりはなく頭痛があるくらいで済みました。
あまりにも辛かったので、婦人科にて睡眠導入剤をもらい旦那が完全にいる日のみ飲んで寝てました。それで6時間は寝れてました!