※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾 ꯁꯧ
家族・旦那

初めて質問します!子供【いま2歳】がいます!彼と入籍してなくするタイミ…

初めて質問します!

子供【いま2歳】がいます!
彼と入籍してなくするタイミングは
初めの方にあったのですが借金が3つほどあり
妊娠中はできませんでした。今は一つだけです。

妊娠12〜3週の時に彼の親と私の親と会いました。
ご挨拶した場所がカフェだったこともあって
つわり真っ只中だった私は彼の親に挨拶だけして
帰りました。少しのあいさつだけです。
私の親と彼とあれの親でカフェで話したみたいです。
  

子供が生まれるまでに私の母が離れたら不安だろうから
ということで彼を私の家に来てもらうことになりました。

子供が生まれてから私が住んでる実家に彼の親が
赤ちゃんを見に来ました。
その時もなかなかお話をあまりできなかったです。
母乳をあげたりなかなかミルクを
飲まない子で別部屋に彼が来てくれたりしたりして
みんなが集まってる部屋に行けなかったです。

それから彼の親と会うことはずっとなかったのですが
近々くる感じです。


連絡もしたことなく
電話とかもなくどんな感じで会えばいいのかと
悩んでます。



もう一つ質問で
入籍してなくても彼の親族とあったりますか?

コメント

ママリ

バタバタしてゆっくり話せなくてすみません(;_;)って一言ちゃんといいますかね💦

私は同棲中ですが向こうの実家挨拶いきましたよ〜

ご飯食べにおいでって毎週誘われますw

お子さんは彼との子供なんですか?

  • 𝐾 ꯁꯧ

    𝐾 ꯁꯧ


    お返事ありがとう
    ございます!!

    彼との子です!
    ただ、全然話してない親と会うのが怖い部分もあります💦

    • 11月16日