※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が寝る前の哺乳瓶とフォロミをやめることに不安があります。フォロミで寝落ちしていたけど、卒業したいです。上の子は自然に寝れるようになりましたが、泣き声に耐えられません。

1歳1ヶ月の娘、
やめないとと思いつつ飲んでる姿がかわいくて今日までズルズル引きずってしまいましたが、
今日で寝る前の哺乳瓶とフォロミやめます😭
やはり虫歯と歯並びが心配になってきて………
でもいつも寝室に連れて行くとギャン泣き、ミルクで寝落ちなのでどうなるのか不安です😭😭😭

フォロミで寝落ちしてたけど卒業できた方、どうされましたか??🥶🥶🥶

上の子は自然となくても寝れるようになりましたが
泣き声に耐えれる気がしません…

コメント

ちゃ

フォロミではなく添い乳でしたが、、断固としてあげない、我慢するを続けてたら忘れました!!!
頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

添い乳だったのですね、、!
    お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨
    断固としてですね、強い心を持たないとですね!
    今日頑張ってみます!!ありがとうございます!

• 11月15日

偉いですー😭私は夫が年末休みになるまでミルクで寝落ちしてもらいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんがシフトでまとまった休みがなくて、、もう今やるしかない!とやってみました😂
    1日目は「なんでミルクないのー!」と大泣きでした、、
    夜も2回ほど起きましたが、次の日は暖かい麦茶をマグで飲ますと寝てくれて、夜も起きませんでした!
    このままうまく行ってほしいです…!
    はじめてのママリさんは双子ちゃんですか??!
    それは大変ですよね、年末ももうすぐなので旦那さんと一緒に頑張ってください😭🙏🏻✨✨応援してます!

• 11月17日
まい

ミルクで寝落ちはさせてなかったですが、上の子は1歳半くらいまで哺乳瓶でフォロミあげてました!

お風呂あがりにフォロミ飲んで、歯磨きしてから寝かせてました☺️

1歳半からはマグで飲んで、2歳半くらいまで、お風呂あがりにサプリ感覚で飲ませてましたよ〜💡