※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

168㌢の62.3㌔あります。一応標準体重ではあるのですが、特に太もも、お…

168㌢の62.3㌔あります。
一応標準体重ではあるのですが、特に太もも、お尻、首顎が結構やばいです。

標準体重って結構落としにくいですよね😭
同じ体重だったけどこのダイエットして痩せたよ!とかありますか?

私の場合小学生の時からずっとスポーツやっていましたが細いわけでもなく標準だけどやはりお尻太ももは大きくて、中3の部活引退から高校に入るまでに急に太り、ふともに肉切れが…やはり高校もスポーツがっつりやっていたので体格はそのままでした。
標準体重だけど、ガタイが良くて太ももからお尻がでかい。って感じで妊娠しても特に体重は、劇的には変わってないけど長女妊娠の23歳の頃よりは3.4.キロは増えてるって感じです😭

コメント