※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
妊娠・出産

横浜市東戸塚在住の方へ。陣痛タクシーの利用会社やアプリについて教えてください。戸塚区内での対応状況も知りたいです。

横浜市東戸塚にお住まいの方
陣痛タクシーについて

分娩に向けて念のため登録するのですが、どこのタクシー会社を使いましたか?
戸塚区でも東戸塚は対応してないところもあるので知りたいです。確かグリーンキャブはダメだったような、、、
便利なアプリってあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はKMタクシーでマタニティタクシー登録してました🙌
東戸塚駅東側は対応してるみたいですが
どうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真添付します。

• 11月15日
  • エルモ

エルモ

ありがとうございます

• 11月15日
れーずんぱん

実家が最寄り東戸塚駅の南区です😌
上の子の時は陣痛きた時には実家にいたので、上の方と同じタクシー会社に登録して病院に向かいました!
実際深夜2時に陣痛がきて電話したら配車に40分かかると言われて、病院まで30分ちょっとのところだったので実質1時間ちょっと病院着くまでかかりました。経産婦だったらきっと産まれてましたね😅
今回は実家に帰ってないので、タクシーGOのアプリ使って呼びました🚕

• エルモ

エルモ

配車に時間かかりすぎですね。
    それじゃ陣痛タクシーと言えないような、、、。産院でも確認してみます。

• 11月15日