※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食を食べない。昨日ストック作りをして食べさせたが、吐いてしまった。ヨーグルトだけは食べる。アドバイスをお願いします。

離乳食について、アドバイスください💦
今8ヶ月(修正月齢7ヶ月)の娘が離乳食食べません。
あまりに食べないのでBF頼りでした。
思い切って昨日ストック作りをして、さっき食べさせ
たんですけど、オエオエしてダメでした。
ヨーグルトだけは毎回完食です。

今日の離乳食の写真を貼るのでこうしたらいいよ
などあればお願いします😥
ちなみに初期から全然食べません。

コメント

deleted user

形状がダメとかですかね?
ドロドロしたもの苦手?とか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに分からなくて😥
    ハイハインは食べてくれます😥
    ブレンダーで初期のようにどろどろにすればいいですかね?😥

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それかもううちの子も7ヶ月頃に急にドロドロしたもの嫌がり始めて普通に炊いたご飯とかあげたら喜んでバクバク食べ始めたので形が欲しいのかも?🥺

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!急にご飯は考えてませんでした😳😳😳
    色々やってみます😥

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの息子も、姪や甥も何故か7ヶ月頃から炊いたご飯を好んで食べてます🤣

    変な家族ですよね🤣
    はい!試してみるといいかも😊

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

もう少し粒感残るようにしてみる、、とかはどうでしょう??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初潰さない状態で食べさせてオエオエしたので、スプーンで潰したんですけどそれでもダメでした😥

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    BFのように少し味付けしてみるとか?

    • 11月15日