※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
ココロ・悩み

朝起きれず弁当も作れず、ストレスで不調。メイクや女子力に余裕なし。仕事復帰後の不安。

あーあー

弁当すら朝起きれなくて作れてない
起きれないのは甘えなんだろうな〜はぁ〜
色んなストレスで不調が出てき始めている〜
喉にもずっとなんかがいて違和感すごいしもう疲れたーー
一日何回怒鳴らなきゃならないんだーー


なんか女子力が足りんと怒られたけど
毛剃るのも自分に気を使う暇がない余裕もないお金もない
言い訳かもしれんが
毎日毎日メイクなんてしなくていいならしたくないわい

仕事復帰したらどうなるんやーー

コメント

ちなきママ

毎日お疲れ様です!!!
起きられないのは甘えじゃなくて日々の疲れ!

女子力?!女子力って何?!?!そんなことで怒るならお金と時間くださいって思います^_^そもそも今はもう母力なんだから怒られるのおかしいと思いますが?!

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そうですよねそうですよね🥺

    元々アトピー➕ズボラで
    薬は塗ったり塗らなかったり
    なかなかお風呂上がりに子供たちの着替えなどバタバタしてて塗れず、いつの間にか薬もなくなっていたのですが
    旦那が皮膚科にいけ!と言います。
    旦那の言うことは間違っては無いのですが
    地元の皮膚科はほんとにアホみたいに時間がかかります、、
    そしてお金もそんなにないので
    自分のために使うとなるともったいないと思ってしまいます🥲

    言われることはたしかに、、と思うのですがもう毎日必死でそれどころじゃねえ!!という感じです😇

    • 11月15日