※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との別れが寂しいけど新たなスタートを切りたい。後悔なく前に進む方法を教えて欲しい。

お互い好き同士だったけど遠距離や諸事情で元彼と別れ、心残りある方いませんか?

関係をもったりやましいことは考えていないんで批判は御遠慮下さい🙏

元彼とは共通の趣味があったので別れた後も友達として連絡とっていたのですが
結婚後、夫がいい気しないとのことだったので今回のやりとりで最後になると思います。(結婚後初めて連絡きました。私が結婚したことは知らなかったみたいです)

学生~社会人と5年間も付き合って、喧嘩もほとんどしたこと無く仲良し、青春時代そのものだったので終わりにするのがとても寂しいですが、可愛い可愛い子どもにも恵まれ
私もいい加減新しいスタートを切ろうと😅

自己満ではあるんですが、何を伝えたら後悔なく前に進めるでしょうか?
経験談、私ならこんなこと伝えるかな など教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、ありがとうを伝えますね😊

めちゃくちゃ心残りあって、毎日毎日後悔してました…が、

ちょうど先日ですが、いい加減もう吹っ切る事にしました!!

結婚できなかったのも縁がなかった。
もし縁があるなら、いつか自分が離婚してから出会うはず、と。

伝えることもしなくていいです。余計に進めなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございました!
    ほんと縁があればどうにかして結婚してるはずですもんね😂

吹っ切れたのですね✨ちなみになにかきっかけあったのでしょうか?

• 12月1日

退会ユーザー

そうですそうです!

なんか、もういい加減惨めだなって思うようになってきまして笑

• 12月2日