※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?朝のみ、子どもの幼稚園のバス停までの送りを…

みなさんならどうしますか??
朝のみ、子どもの幼稚園のバス停までの送りを旦那が担当しています。
旦那はその後仕事で駅まで歩いて行っています。
同じバス停の子がもう1人いるのですが、その子の送りが父親の場合、子どもを送ったあとすぐ反対方向に向かいさよならするのですが、母親の場合、歩きながら遠回りになっても歩きながら話しています。
家がマンションなので上から下の子とばいばーいとお見送りしているので丸見えなのです。
なんだかモヤモヤしますが考えすぎですか?

コメント

deleted user

相手のお父さんがぶっきらぼうとかありますか?🤔

  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうですね😅
    そのような感じはあります😓

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだとしたら、お母さんの方が愛想良くて話が盛り上がってしまうとなると、話切るのにも難しいから同じ方向に行くしかなくなる…っていうパターンもあるかもですよ🤔

    丸見えのところですし!

    • 11月15日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    バス停では話している様子なく、バスが行った後夫から話しかけている様子なんですよね😅

    気にしすぎなんですかね😓
    ママさんも綺麗な人なので、なんか旦那が気持ち悪いと思ってしまいます🥲

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんからだったとは…。

    仲のいい同じ園の親同士だといいんですが、妻側からしたらモヤモヤしますよね🤔

    • 11月15日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうなんですよ〜、、
    連絡先交換したりとかはさすがにないのですが、パパさんの時は話しかけず、ママさんの時だけ話しかけてるの少しモヤモヤですよね😓
    しかしこのくらいのことで旦那に言っていいのか、、
    なんだかやきもちでも妬いてるの?とか思われそうで嫌です🤣

    • 11月15日