※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コスメカウンターで酷い接客された方いますか?生理前だったのか、すごく怖い対応をされてショックでした🥲

コスメカウンターで酷い接客された方いますか?

生理前だったのか、すごく怖い対応をされてショックでした🥲

コメント

ゆー

そういう時はお名前伺ってもよろしいですか?って聞くといいですよ👍
そしたら対応変わりますし、実際クレーム入れれますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーーー🥲

クレーム入れました、もう行くことはなさそうですが🥲

• 11月15日
ショコラ

元美容部員です。

私なら、ネームプレートをしていると思いますし、私のメーカーは名刺を持っていたので、『名刺を頂けますか?』って言うのがいいですよ!

どのような対応が怖かったのでしょうか?

百貨店の美容部員はかなり厳しい指導を受けているので、中々ヤバイ人に出会う事はないですが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😫メンタル弱い私は、びっくりしてそのまま帰り一日中モヤモヤしてました💦

スナイデルビューティーから11/16から予約開始のアイシャドウがあって一目惚れしたんです。16日から販売開始かと勘違いして店員さんに話しかけたら

はい?予約は16日からですけど!
    16日からですけど!!!!!!
    って急にキレられてびっくりしてすみません、と謝り帰りました。。

私が勘違いしてたのがいけないのですが、キレられるとは思わなくて🥲
    きっと同じような質問されてまたかよ!と思われたのか、イライラしてたのかわかりませんが。

百貨店は厳しいんですね、もうコスメカウンター行くのが怖くなりました。。

昨日は久々に親に子供を預けて、1人でお買い物をしてアイシャドウに一目惚れしたのに
    嫌な気持ちになりました。

• 11月15日
  • ショコラ

ショコラ

ウザ!その店員なんなんですかね!!!

名前覚えていますか?
    メーカーにクレームではなく、百貨店側にクレーム入れるのが良いですよ!

予約開始日と、販売開始日の間違いごときでそんなキレられる筋合いないし、あり得ないです!

私も百貨店で勤務していましたが、メーカーを間違えてくる方や、予約日と発売日を勘違いされる方もいますが、何十人に聞かれても、『本日から予約開始でございます。発売は◯月◯日です。』って伝えますよ😔

むしろ、関心を持って頂いたことに感謝するべきです!メーカーは!

百貨店にクレーム入れましょう!!私もむかついてきました!!!🤬🤬🤬

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前は見てなかったんです😭
    メーカーにクレームしちゃいました💦百貨店側に入れればよかった、、、

そうですよねー😭私もコスメではないですが接客をしていたのであんな態度をよく客にできるな、、とショックを受け😭

ありがとうございます😭
    ショコラさんのおかげで気持ちが浄化してきました笑

• 11月15日
  • ショコラ

ショコラ

今からでも百貨店側にもクレーム入れましょう!
    できれば名前がわかると1番なんですよねー😵‍💫

メーカーに1人でもそうゆう奴がいると、ブランド全体のイメージダウンにもつながるし、どんな口コミサイトより、人から人への伝達が一番信憑性あるし、そのブランドの美容部員はそんな嫌な対応するんだ!ってなるし…メーカーとしても、百貨店としてもマイナスです😵‍💫

そうゆう奴は表に出るな!って言いたくなります😵‍💫

ぜひ、他にも被害者を出さない為にも、百貨店側にクレームしましょう。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今入れました🥺
    名前をなんで見なかったんだろうううう
    でも、2人いらっしゃって
    髪型の特徴を伝えたので伝わるといいのですが。

初めて見るブランドだったからこそ、ブランドイメージが悪くなりました

本当、あんなにイライラされてるなら店頭に立たない方がいいと思います😂💦

百貨店と、メーカーにクレーム入れたので改善してくれるといいですが。

• 11月15日
にゃんすけ

接客業を仕事としてるのに、そんな対応凄く嫌ですよね😢
せっかく楽しく外出してるのに、その人の態度ひとつで嫌な気持ちになりますよね😖😖
他の方も言われているように、名前聞くのが良いかと😊
他にもきっと嫌な思いされてるお客さんいるでしょうね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、久々に子供預けて1人でぶらぶらして楽しかったのに一気に気持ちが落ちました

名前聞くのいいですね🥲

そうだと思います、あのイライラの仕方は異常かと🥲

• 11月15日