※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が病気で仕事に行けず困っています。病児保育がなく、預ける場所もない状況です。どうしたらいいでしょうか。

仕事行き始めて2ヶ月最初の1ヶ月は休みとかもなく順調だったのですが
2ヶ月目突入した今月辺りからずっと娘が熱出して治ってのぶり返しでほぼ仕事行けてないです。
早退の連絡が来た時とかも車の中で私が泣いてしまったりクビになるんじゃないかとびくびくしてます

シングルで私の母親も働いていて祖母は認知症みたいな感じなので預けれません、病児保育もここら辺にはなくてどうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ

正直みんな同じ感じとしか言いようがないです。子供小さい時は、みんな同じ思いで辛くあたられたりする事もあったりで…致し方ないような感じです。親に、子供小さい時は転々と職場を変えたりしても仕方ない気持ちでいなさいってアドバイス受けました。上の子の時は、退職するしかなくなってしまい辞めました。