※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が断乳中で辛く、ぱいぱいを求める行動が続く。絆創膏を貼ると困惑し、夜泣きも。成功の目安は不明。

断乳中なんですが辛いです😢

ぱいぱい大好きな娘は、どこに行っても触れていたい、できればずっと吸っていたいという感じで、女の人に抱かれるとぱいぱい確認を毎回します💦

夜も、自分でぱいぱいを探り吸っていたりしました💦

外などで上げられない時は、服の上から吸おうとしたりもしてました💦


いざ、パイパイに絆創膏を貼ると
困った顔で見てきて、
必死に絆創膏をつまんで剥がそうとしてきます💦

なんとなく、もらえないんだなーと分かったみたいですが、触れていたいみたいで、ぱいぱいにほっぺたをつけて寝始めました🥺

少したって、思い立ったようにぱいぱいを探すも絆創膏。。。
また悲しそうな顔をして、頬をくっつけて寝ます。。。🥺


夜や寝る前はギャン泣きされますが、昼間はなんとなくわかってくれたみたいです。。。


どのくらいになれば、断乳成功なんでしょうか💦?

コメント

ぴょん

息子はまだおっぱいマンです。
以前1ヶ月断乳したのですが、朝方自分で私の服をめくり吸っていて失敗に終わりました😇