※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

予定日超過4日目の19歳妊婦が、陣痛が来ず不安を感じています。旦那の対応にも悩み、赤ちゃんのために頑張りたいけれど悲しい気持ちになっています。

予定日超過4日目の19歳妊婦です。
陣痛が早く来るように散歩やスクワット床拭き階段上り下りツボ押しなど色々なことをやってますが、全く前駆陣痛も来ません。そろそろ精神的にもキツイです。周りの生まれたか?と、自分自身まだ?って気持ちと旦那が私が不安に過ごしてる中平気で携帯ばっか触ってるし、不安な気持ちを言ってもそうだね〜〜と言いながら携帯ばっかで本当に呆れます。1人でこんなにまだかまだかと不安になって悲しくなります。本当にこんな人と結婚してよかったの?とも妊娠してから何度も思います。でも赤ちゃんのためにも頑張りたいけど今はどうしても悲しい気持ちになります。未熟すぎですかね。

コメント

mopiy🍼

わたしも5日超えて、不安でした。周りもうるさいですよね、産まれたら言うんだから待てよっておもってましたw
でもかならず産まれますよ♡どんな出産方法であれ、かならず会えるので、いまはあとすこしのマタニティライフを楽しんでください❤

• ♡

月曜までに陣痛来なかったら誘発するよーって言われてて余計不安です(´・_・`)
    そうですね今しか出来ないことしますありがとうございます!

• 12月24日
ゆう

赤ちゃんはママのお腹の中が居心地いいんでしょうね♡◡̈⃝⋆*

初産ですか???
初産なら予定日より遅くなるともいいますし気にせずがいいですよ◟̑◞̑
必ずっていうほど、予定日を過ぎたら、まだか?まだか?って言う人いますよね(;^_^A
気にせず気にせずですよ♡◡̈⃝⋆*

私は1人目が予定日の2日前に出産でしたが階段上り下りで破水からの出産でした。
2人目は予定日の1週間前に子宮口4cm開いてるし1人目がスピード出産だったので、そのまま入院して次の日に出産でしたが、2人目は神通くるように、あぐらで座ったりしてました♡◡̈⃝⋆*

あとは臨月から飲めるハーブティーを飲んだりもいいと思いますよ◟̑◞̑
ラズベリーリーフとか♡◡̈⃝⋆*

• ♡

初産です꒰ ¨̮͚ ꒱
    スピード出産だったんですね!おめでとうございました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩

• 12月24日
れんママ

私は9日超過してやっと産まれました(*´꒳`*)//まだか。まだか。って焦りますよね。私は主人に「焦っても産まれないんだから!!」って言われました。そんな事わかってるけど、不安なんだよー💦って言い返しましたが。
ママのお腹の居心地がいいんでしょうね(^ ^)//胎動を感じられるのも今だけですよ♡

あちらい

旦那さん、まだ父親になる実感がわかないのでしょうかね(^^)
女の人みたいに10ヶ月かけて身体的にお母さんになるのとは違って、男の人は実感わかなくても仕方ない部分もありますよね(^^)

私は予定日より9日遅れましたよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますから慌てずに今しか出来ないことをして下さい(^^)
赤ちゃん産まれると寝不足になりますし、食事もゆっくり出来ないので!

• ♡

九日も遅れたらかなり不安になりますね(・_・) そうですよね、、男の人は(・_・)
    ゆっくり今しかできないことしたいと思います!

• 12月24日
ちゃんるぅ

予定日は超えてなかったんですが、私も同じく今週末に生まれなかったら、来週誘発しようって言われて、お腹に誘発は痛そうだから嫌だなぁ〜って話かけていたら、土曜日の夕方に陣痛きて生まれてきてくれました(╹◡╹)
金曜日の朝におしるしがきたのもあると思うんですけど、以前おしるしらしきものがきてから2週間ほど何もなかったので、今回もまだかなぁ〜って思っていたら、夜から生理痛のような痛みが少し出てきましたが、全然朝まで寝てたので、やっぱりまだまだだなぁ〜って思ってました(笑)

お迎え棒とかはどぉですか?
破水しない程度にするならありだと思いますよ(╹◡╹)

海

もし、試していなかったらなんですが
舟こぎ運動してみて下さい◡̈⃝
ネットで検索するとでてきます(。・・。)♡
まだまだ産まれなさそうと言われてましたが
舟こぎ運動して3日目に陣痛きました(⍢)

まだ?って聞かれるの辛いですよね(。ŏ_ŏ)
みんなそれだけ楽しみになさってるんですね(。・・。)♡
不安だと思いますが、もうすぐ会えます◡̈⃝
産まれたら、なかなかゆっくりできないので
今のうち、ゆっくりしてください◡̈❤︎

♡

さっそくやってみます!ありがとうございます( ◌•v•◌ )♩