※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

子どもが高熱で風邪症状が続いている。自分も症状が出ているが、コロナ検査はしていない。臭覚障害があるとコロナの可能性があるか心配。2回目のコロナにかかった方の経験を知りたい。

子どもが土曜日からずっと高熱です😥
風邪症状は鼻水、咳、くしゃみ。
土曜日が40.2℃、昨日の最高は38.9℃
今日はさっき39.3℃でした。
そしたら私にも移ったのか、38.7℃、
昨日は喉が痛く今日は鼻詰まり、鼻水。

7月末ににコロナになってるから
今回は違うだろうと小児科医に言われ
検査はしてないです。

ですが私の臭覚がなく、
💩も気づかない、臭っても臭わない。
シャンプー類の匂いもなく、、
ニンニクとかは分かるんですが
臭覚障害があるって事はコロナだったりします、よね?
まだ4ヶ月しか経ってないのに……

2回目コロナになった方、どのくらいでかかったか
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私はコロナになってないですが、
宮川大輔が2か月くらいで2回なったとテレビで言ってた気がします。