※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
妊娠・出産

高温期15日目になり、妊娠検査薬で薄くなっていることが気になる。化学流産の可能性は?もう少し待つべきか不安。

高温期15日目になりました。
高温期11日目からフライングして、薄っすら線が見えたので、ドキドキしながら一日置きに妊娠検査薬試してるんですが…
高温期13日目より15日目の方が薄い気がして、気になってしまって…
薄くなってるということは、化学流産の可能性ありますよね?もう少し待たないと、ちゃんとした結果はわからないと理解してはいるんですが、不安です。大丈夫だと思いますか?

コメント

@小さい恐竜のママ

その時の尿の濃さにもよると思うので、化学流産とは一概には言えないです🤗

• みやなお

みやなお

ありがとうございます!
    ずっと不安で、どうしようかと思ってました。

• 12月24日
あきぷく

こんばんは^_^
個人的な意見ですが、チェックワンは日によって、尿の濃さにもよるかもしれませんが、薄くでたことが私もありました。

チェックワンは判定後、日に日に判定ラインが薄くなったりもしていたので、
口コミやネットで評価良かった、ちゃんと線が見えて残る、ドゥテストに変えたところ、線も見やすく、判定ラインが見やすく、勇気を貰えて良かったですよー

まだ、あきらめるのは早いですし、たまたま薄く出ただけかもしれないので、希望持ちましょう╰(*´︶`*)╯♡

• みやなお

みやなお

ありがとうございます!
    経験談も聞かせて頂けると心強いです。
    たまたまってこともあるんですね。
    手持ちのチェックワンもあと一本で終わりなので、次はドゥテストにしてみます!

• 12月24日