※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳半の子がいます近所の仲良しな子たち5人いてみんな1歳8ヶ…

もうすぐ1歳半の子がいます
近所の仲良しな子たち5人いて
みんな1歳8ヶ月〜1歳3ヶ月と
月齢が近いです!
そのうちの2人がなにもしてない
うちの子含めほかの3人にたいして
押したり叩いたりちょっといじわる?したり
頻繁にあります。
これはやはり性格なんでしょうか?
ひとりのママは悩んでて、
喋れないから手がでるってはなし聞いたこと
ありますがうちの子は友達を叩いたりしたことないから
性格なんですかね?

コメント

チム

性格もあるかもしれないですが、今はまだ何が駄目で何が良いことなのかをわかってない月齢なので、これから教えていけば理解してそういう行動も減ると思います😄