※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

安定期に入っていない妊婦さんが、年末年始の過ごし方について相談しています。悪阻が軽い状態で暇を持て余しており、実家が東京で友達にも会えない状況です。同じような方はどのように過ごされますか?

まだ安定期に入っていない妊婦さん、
年末年始はどう過ごしますかー??
本調子ではないが悪阻は軽い状態で暇を持て余しています。。
実家が東京で、近畿住みなので友達にも会えず。。
同じような方何をされますかー?( ´∀`)

コメント

ころ

わーー♡同じ状況です!!
実家が東京で、関西に嫁いでます(>_<)

新幹線はとても無理なので💦
年末年始は旦那と二人で過ごします(^◇^;)💦

ほんとにする事ないので、近所をぶらぶらしたり、年越し蕎麦を食べたりして過ごすと思います(笑)

• aya

aya

本当にすることないですよねー( ´ ▽ ` )
    私も今日もそんな感じでクリスマスも何もなく、年末年始も何もなく。。
    やっぱり安定期前は仕方ないですよね😄💦
    でもそんな感じの方が多くいられるみたいなんで我慢できそうでーす💕ありがとうございました💕

• 12月24日
あいな

私も実家が近畿で広島住みですが、実家には帰らず広島で過ごします。。
することがなさすぎて、大人の塗り絵を買ってみたり、DVDを借りてきたりしようかと思ってます!笑

暇すぎますよね。インフルエンザもらうのも怖いので、出歩けず年末年始もそうですが現在もそんな生活を送ってます(°▽°)笑

• aya

aya

冬なんでインフルエンザ、風邪怖いですもんねー>_<!!
    しかも私は専業主婦なので暇すぎて、、、笑
    クリスマスも脂っこいものはあまり食べる気がしないので、蕎麦でも食べに行こうと考えてます笑
    コメントありがとうございました💕

• 12月24日
piggy83ryo

吐くまではいきませんが、食べても食べなくても気持ち悪いっていう悪阻状態なので、クリスマスイブですが、家で旦那とゴロゴロしてます(*´ω`*)
私も実家が遠いので、年末年始もこのまま調子が悪かったら家でゆっくり過ごすか、体調が良かったら、近くの神社に旦那と初詣行く予定です(^^)

こっこ

友達も結婚していて
暇じゃないし、
旦那さんは1日からお仕事だし
暇です(´・_・`)w
初売り行ったり
旦那さんのお仕事手伝いに行きたいけど
インフルとかノロ怖いので
人混みは避けたいですよねw

今のうちにDVD借りてこようかな?
と今思いましたww

まぁ

あたしは実家が中部で今は関東です!
悪阻もそんなに酷くなく年始は旦那と実家に行く予定です!
旦那の実家は四国なので今回は行くのやめました💦

h_k❤︎

私も心拍確認できたばかり、絶賛悪阻中です(;ω;) 実家は電車で6時間ほどかかるため帰らず大人しく過ごします…。今日は義母がチキン焼いてくれて、少し体調もいいので食べます☆年末年始も何もせずゴロゴロです!大掃除すらも手につかないです_(:3 」∠)_

マッチ

今の段階では、悪阻がそこまで酷くないので、義実家と実家に計3泊4日で行く予定です💡
今の住まいが東京で、お互いの実家も関東近辺(1時間半程度)なので(^^)
結婚して初のお正月ということもあり、ご挨拶はしたいと思ってます!

ただ、無理せず&体調が悪かったら行かないかと思います💦