※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
家族・旦那

クリスマスは世の中のカップル(夫婦)が一番 仲良しをする日だと、どこか…

クリスマスは世の中のカップル(夫婦)が
一番 仲良しをする日だと、どこかで聞きましたが
そんなの関係ない!うちはしないだろう
っていう方いますかー?

うちは多分今夜もしないだろうなって思ってます。
普段からレスです( ᷇࿀ ᷆ )💔(旦那側がのってこない)

でも、今日は一応結婚記念日なんですけどね…。
諦めて泣く泣く布団に潜る私が想像できてしまいます。


すみませんが、
毎日求められて困ってます的なコメントはいりません。

コメント

みいさん

私も聞きました!
性なる夜だと、、、(笑)
でもうちもしないです(´;Д;`)

ちなみに結婚記念日もなにもありませんでした(´;Д;`)

  • na❁

    na❁


    性なる夜ってなんだか卑猥…( ≖_≖​)💦笑
    結婚記念日に何もないのってすごく悲しいですよね😭
    せっかくの大切な日なのに(TT)

    • 12月24日
まめこ

しません!産後だからじゃないですよ?
レスだからです🤗

  • na❁

    na❁


    もともとレスということですか?
    うちは2人目もいつできるか…
    もはやもう望みはないのかってくらい
    危ういです😭💦

    • 12月24日
  • まめこ

    まめこ

    ですよ!お互い2人目ほしかったので、排卵日だけ頑張りました😅したら、4歳離れました!

    • 12月24日
  • na❁

    na❁


    子作りのためにって感じだったんですね( *_* )
    4歳差理想です✨

    • 12月24日
  • まめこ

    まめこ

    本当ちょうどいいです!おすすめです(笑)

    • 12月24日
☆ねこ☆

だから9月生まれが多いそうです←

仲良し?何それ美味しいの?状態で、妊娠中から今までありません笑

  • na❁

    na❁


    逆算しちゃダメですよね😆笑

    妊娠からレスになりますよね!
    うちもそうでした(_ _)
    今日は解禁日になる可能性はないんですか?😉

    • 12月24日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    全くありません笑
    浮気防止でしておかなきゃとは思いますが、産後の私の身体がひどすぎて夫もそういう気持ちにならないそうです( ; ; )笑
    キスやハグは毎日あるのでまぁいいかー

    • 12月24日
₂₅

出張でいないのでわたしも関係ないです笑

  • na❁

    na❁


    お疲れ様です😭
    寂しいですね(TT)

    • 12月24日
あんこ☆

うちはしないと思いますー😮✌️️
お酒飲んで喋るのが楽しくて、つい飲みすぎて眠ってしまう気しかしません(笑)

  • na❁

    na❁


    素敵な関係❤
    お酒の勢い?でしよう!って
    なることはないんですか?( ˆ࿀ˆ )

    • 12月24日
  • あんこ☆

    あんこ☆

    んー、それはないかもです(笑)むしろ、珈琲でも飲んで冷ましてからしよう!ならありますが(笑)

    それより今日は…

    息子と旦那が2人揃って40度近い発熱です😭

    • 12月24日
  • na❁

    na❁


    息子さんと旦那さん熱下がりました?😭💦
    お大事にしてくださいね。
    あんこ☆さんも看病お疲れ様です( *_* )

    • 12月25日
  • あんこ☆

    あんこ☆

    旦那がまだ下がりません😭が、食欲はめちゃあったので美味しいお酒を楽しみました(笑)

    息子の熱が下がったので安心です❤️

    • 12月26日
deleted user

うちも普段からレスなのでしませんよ〜笑

旦那がもうしなくていいらしいです。笑

  • na❁

    na❁


    え!
    しなくていいだなんて……
    私だったらショックすぎて立ち直れません😭

    • 12月24日
mikaまま

私も1年くらいないので、今日に限ってなんて余計ありえません😑聖なる夜なんて笑いでます😕w

  • na❁

    na❁


    してない期間が長いと
    タイミングわからなくなりますよね😥

    • 12月24日
ままり

うちはしないです。
旦那は関係なく仕事で忙しいので早く寝たいばかり言ってます(´∀`)

  • na❁

    na❁


    睡眠のほうが優先ですよね(TT)
    うちの旦那もまさにそうですー💭

    • 12月24日
deleted user

ないですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントでゲームあげたら
それにかじりついてます
きっと彼は夜通しゲームでしょう…

取り上げてやろうか😤💢

  • na❁

    na❁


    わー😂それイラッとしますよね!
    こっちにも構ってほしいのに!
    今日くらい取り上げちゃいましょ(笑)

    • 12月24日
mako♡*.+

結婚記念日
おめでとうございます\(^o^)/
独身の時はそれ
考えていました...笑‼︎
うわぁ〜今日イチャコラしてるカップル
多いだろーなーって( ̄▽ ̄)笑
今じゃそんな事
考えてもみなかった...笑

  • na❁

    na❁


    ありがとうございます☺️❤

    今日は街にラブラブな人たちが
    わんさか居ましたよー( ≖_≖​)
    皆、夜は💏なんでしょうね…

    • 12月24日
deleted user

ないですよー!
今年は妊娠中っていうのもありますけど
関係ないです(^。^)

  • na❁

    na❁


    クリスマスだろうと
    もう特別な日でも何でもないですよね😂

    • 12月24日
deleted user

聞きました!
だから9月あたり生まれの子が多いとも笑

うちもしません〜💦
妊娠、出産してから主人妊娠求められなくなりました…
もう息子の母という目なのでしょう…悲しいかな。

しかも今日から義実家へお呼ばれでまさかするはずもなくwwww

  • na❁

    na❁


    私も妊娠出産を機にまったく求められなくなりました(TT)
    私はセックスレスは離婚の原因になると思ってるので、こっちが求めても拒否するようになったら終わりかなと思ってます😞

    義実家ではムードの欠片もないですね((( °_° )))

    • 12月24日
mama...♡

うちもしないでーす💓
ゲームしてYouTubeみて
こっちの事は放置だろうし😩💦

そんなやつとしたくないです💓笑

  • na❁

    na❁


    ゲームにYouTube……
    うちの旦那とまったく同じです😭
    したくないだなんて〜(笑)
    私はゲームに負けたと思うと泣けてきます:(´◦ω◦`):

    • 12月24日
みんみる

私、生理中です!(笑)

  • na❁

    na❁


    重なっちゃったんですね( ¯−¯ )
    生理じゃなかったらしてますか?😌

    • 12月24日
  • みんみる

    みんみる

    クリスマスだからーという理由ではしないと思います!クリスマスでそこまで気持ちも盛り上がらないので( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    むしろ子どもができると子どもの日って感じがするのでΣ(゚д゚;)

    • 12月24日
こそみ

うちもしませんね。

産後クライシス真っ最中ですし、もしそうでなくても幼いわが子が気になってそういう気分になれません。

でも、こういうイベントの日はセックスするには良いきっかけだと思います。

とにかくクリスマスに仲良しというのは私には関係ない話です😃

  • na❁

    na❁


    私も子供がまだ小さい月齢のころは
    できなかったです😌

    こういう日は一応きっかけにはなりますもんね〜!
    夫婦になってからはもう全然関係なくなりますね(´・_・`).。oஇ

    • 12月24日
たぬりお

今週から子供と私が風邪ひいて、主人も育児でばててるので…ないですねきっと😂笑

  • na❁

    na❁


    風邪早く治るといいですね😭
    疲れてるとなかなかしないですよね〜⤵︎

    • 12月24日
hiiro

私は生理中なので無関係です(^-^)

じゃなくともほぼレスなんでクリスマスとかで盛り上がらないです(笑)

  • na❁

    na❁


    うちもレスなので、クリスマスムード全然ないし今宵もいつもと変わらない夜になりそうです💭

    • 12月24日
☆Q☆

へー!はじめて聞きました꒰*´∀`*꒱

うちはレスでもないですが、産後私にそういう気が起こらないし夫も遅くまで仕事なのでしないと思います( ´・‿・`)

  • na❁

    na❁


    お互いが同じ気持ちになるタイミングって
    子供が生まれるとなかなかないですよね😭
    旦那さんお仕事お疲れ様です😌

    • 12月24日
★JilLE★

クリスマスより、大晦日・正月の方がうちはやる気出ますねー(´-ω-)笑

初○○は盛り上がります…笑

クリスマスは他人事です(o꒪ͧω꒪ͧo)

  • na❁

    na❁


    なるほど〜!
    年越してからの最初の仲良しを
    姫始めと言うらしいですね😁❤

    • 12月24日
ママリさん

初耳でした!
うちは無しですね〜家族皆マイコプラズマなんで(笑)
疲れているから私はしたくないのでいいや(笑)

  • na❁

    na❁


    家族全員ですか(TT)
    早く治るといいですね💦

    • 12月25日
そぅ♡たぁ♡ママ

去年はしたようなしてないような…ですが
今年は入院中+旦那忘年会なのでしません♡

  • na❁

    na❁


    出産おめでとうございます✨
    クリスマスに忘年会なんですね😂

    • 12月25日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

生理が来たのでしません!(笑)明日結婚記念日ですが😅

  • na❁

    na❁


    結婚記念日おめでとうございます❤
    生理かぶると仕方ないですよね( ¯−¯ )

    • 12月25日
deleted user

うちは一昨日夜中に生理がきたのでお預けです😂旦那はしたくて仕方ないらしいですが。

  • na❁

    na❁


    したくて仕方ないって思ってくれてるのが
    うらやましいです。😂

    • 12月25日
rigo

うちの長男クリスマスベイビーです(笑)
うちの町内は9月産まれが2倍だったらしく検診大変でした(ToT)
次男の検診早く終わって楽です♪

旦那、サンタの役割忘れてもう寝てます😅
まぁ、ここ数年寝てても起きてても関係ありませんが(笑)

  • na❁

    na❁


    クリスマスベイビー多いんですね😱‼️
    お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます✨
    サンタさん仕事忘れちゃったんですね😂(笑)

    • 12月25日
ここ&しぃママ

うちもしないでしょうね~😅
昨日なんか喧嘩したので、旦那は炬燵で寝てましたよ😅
今日は風邪ひいたと💧
自業自得💧

  • na❁

    na❁


    そういう日に限ってケンカって
    けっこうしますよね😅笑
    男ってほんと自己管理能力低すぎますね…( ¯−¯ )

    • 12月25日
チャグチャグ

今日クリスマスですが、夫は元々飲み会が入ってて、でも主催者がインフルエンザになってドタキャンになったのに、すぐに別予定入れて今夜は遅くなりますよー(笑)
なので、私は先に寝ます(^^;;
そして、明日はその代償として、夫のおごりで回転寿しです!

あたを

うちもないでーす😬✌️️

まめぽよ

初耳ですが、確かに若かりし頃はそうだったかもしれないですー!!

でももうすぐ1年半何も無いので、もちろん昨日も今日もありません\(^o^)/
もはやできる気がしません、、

たまちゃん

旦那が夜勤なのでしません(笑)

さけみん

毎週日曜日はする予定ですが今週は前借りだったのでしない“つもり”で私は寝ます(о´∀`о)

ちび

うちも多分ないかなー(笑)
レスではないですが、今日は飲んで終わりかなと(笑)

yuu

そうなんですね( °_° )
初めて聞きました!

私が絶賛風邪引いて咳も出てるので
普通に過ごして寝ます!

みな

しないです(●´ω`●)
旦那、掛け持ちのバイトなので(*´∀`)

たーたん

うちは今日が結婚記念日です!
が、なにもないです。笑
なんなら出産してから一度もしてないです😂

龍馬♡龍牙mama

コンドームつけてするのも
嫌みたいだし中に出せないなら
もうしないって言ってます😰

ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

私は今病院でSEXしないでねって言われててあと1ヶ月ぐらいは出来ないんで関係ないです笑笑

ヤノハラ

うちもなしです。
まだまだ寝不足なんで申し訳ないけど体力そっちに割けられません(笑)

snow(*^^*)

今日ぐらいは…と、期待してましたが、息子が発熱し、それどころでは無くなりました。

今は薬が効いてゆったりした呼吸で眠れてますが、心配で。(;つД`)

でも、寝てくれてる間に私も寝ます~o(__*)Zzz
でないと、もし夜中にグズったら、私の体力がもたない~(´・ω・`)

りらくま

来年の1月で丸2年無しです😂💦キスもしてないです😒
なので絶対無いですね😅

二人目欲しい時、大丈夫かなと思ってます😅💦

やーまん

私も今日が記念日ですが何もないと思います…
最近チューもないです❗
プレゼントなんてもってのほか😣
寂しい気持ちわかります😭

フルーツオレ

うちも無いですよ〜(笑)
妊娠が分かってから一切無しです〜(笑)
したいと思っているかも分かりませんわ〜。

snow01

キスとハグで終了ですー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
仲は良いんですけどね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝娘がヤキモチ妬きで、私がいないとすぐ泣いて起きる為に仲良しをする機会は凄く減りました^^;
ハグしてると独占欲丸出しな娘が血相変えて、泣きながら旦那を叩いて私から引き離します(笑)3人でハグ。も、独占したいらしく、やっぱりパパは追い出されてます(笑)

去年のクリスマスは娘の首が座って、少し楽になったねー。なんて言いながら夫婦2人で美味しいもの食べてすぐ寝た気がします(笑)

結婚記念日もなにもしませんが全く気にしてないです(笑)
旦那より娘loveなせいか、仲良いだけでいいかなっと˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ゆか426

うちも絶対しないです!
普段からレスだし帰ってこない可能性すらあります!
悲しいけどもう諦めてます。

𝙺&𝚈らぶ♡

皆さん、9月生まれが多いとおっしゃってますが、逆計算すると11月に妊娠した場合、9月産まれが誕生するんじゃないですか?


親の行為は考えたら😲ですが、自分が9月産まれなので、つい笑

  • たーたん

    たーたん

    11月に妊娠して8月に出産しました!
    なので12月は9月かなーと思います🤔
    日にもよると思いますが!
    ちなみにわたしも9月生まれです😂笑

    • 12月25日
  • snow01

    snow01

    うちの娘は9月生まれです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    12月末に生理来なくて1月上旬に病院言ったら妊娠してて9月予定日でした。予定日前や予定日越えしなければ9月が多いかなっと^^*
    クリスマスベビーなら9月とか10月上旬が多いかなっと。

    逆計算。1ヶ月分足し忘れてますよー(╯⊙ ω ⊙╰ )
    最初妊娠4週で2ヶ月計算ですから:(;゙゚'ω゚'):

    • 12月26日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    あたしは9月24日産まれなので、もしや?とは思いましたけど、今更ながら親の予定日を気にしたら何だか気まずいですけどね〜笑

    でも、恥ずかしいです😁

    • 12月26日
  • snow01

    snow01

    お気持ちわかります(笑)
    自分達がいる=親達の,,,なので(笑)

    • 12月26日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    本当そーなんですよね笑笑

    そっとしておくのが1番ですね^_^

    • 12月26日
蒼★夏♡彩♥晴☆

無いですね。妊娠5ヶ月なのと私が悪阻がまだビミョーなのと、次女が嘔吐で夜間救急行ってきたり忙しかったし…(´°ω°)チーン。
いや、根本的に求められてないからか(笑)。

ゆず

うちも妊娠中からレスです。

旦那は。キスもハグも仲良しもないと最近いじけてますが(笑)

子供横にしてしたい気持ちになりません(笑)

ママリ

旦那と知り合って数年ですが、クリスマスだからというのは絶対ないです!
むしろ落ち着いてゆっくり寝たいらしく、遅い夕飯食べてウトウトして寝ちゃってます!
私たちも普段からレスです!!

くーみん

私も クリスマスくらい
もしかしたら!?って思いましたが
いま 隣で ぐーすか 寝てます😑笑

ひぃたん

妊娠中からずっとしていなくて、本当につい最近仲良しを再開したばかりで元々ガッツかないです(笑)

aco

ウチはしません!
先ほど主人にやり方忘れたと言われました(~_~;)

manma

もちろんうちもないですー子供できてから一度も。。。
どんな雰囲気でしてたかなとさえおもってしまいます😂😅

deleted user

絶対ないです(笑) レスなので(*^^*)
てかお互いしなくていい!って感じです(笑)
性欲<睡眠です(笑)
旦那は自分で「俺は去勢された犬」って言ってますし、私も一生しなくていいやーってタイプなので(笑)
妊娠してから変わりましたね(・∀・)

つくし

うちは、旦那がヘルニアになってから、子作り目的以外ではしてませんね。(手術しましたし)
だから妊娠してから、現在まで1回もしてません。

でも、一緒に寝たり、スキンシップはしたりしてますかね。
逆に浮気の心配がなくて、安心してます。

ヒロとも

ないですー!笑
むしろ無くて良いです(;´Д`)
私は完全に脳が母になってます。女を捨ててる訳ではないんですが(^ω^;);););)

なるるるるるん

ウチも絶対しません!笑
妊娠してから一度もしてません!
完璧なレスです。
一度だけ旦那に言いましたが、
そういう気分になれないと言われて
もう半分諦めてます(><)笑
仲が悪くなった訳ではないのですが、
2人目ももう望めない気が…

R

うちもないですƪ(˘⌣˘)ʃ
産後クライシスなのか
旦那とそんな気になれません😂
息子とふたりで寝ます✊️

らこ

妊娠してからゼロです!結婚前も両手以内の回数。
いままでの数えても20以下くらい…

結婚一年未満です☀

はるちゅんママ✩*॰¨̮

するどころか昨日は仕事から帰宅後ごはん食べてケーキ食べて布団へ行って携帯とにらめっこ…今日も帰宅後ごはん食べてすぐ布団へ。10時頃から夢の中ですよ(´-ι_-`)

kn

私なにもなかったですー笑
レスですー笑
入籍記念日、旦那の誕生日、結婚記念日、私の誕生日、クリスマス。
10月から怒涛にイベントはありましたが
そんなことは1度もありませんでした。
昔はちがったのにな〜🙄

悠斗mama

行事関係なくいつもエッチは全くしていませんよ!完全なゼックスレスです!もお半年以上やっていません笑
たまにやりたーいって言っても気分乗らんって言われます✩
最近では、あたしの中でそれが当たり前になってるので全く何も思わなくなり、チューすら、手ー繋いだりすらしなくなりました♡笑

なおたん*✧︎

うちはしてません(。・ω・。)主人土日関係なく仕事だし…今も仕事でいませんよ😊完全にレスなのもありますが(笑)

みるく

はい!🙋笑
うちは結婚する前から老夫婦状態です!笑

りんりん⑅◡̈*

私の旦那9月生まれなので
笑ってしまいました😂💕

うちはイブに夫婦2人して
ノロにかかり無いですね〜ww

いちゅいちゅ

うちは、そのことが理由で離婚話し中(゚ロ゚)笑。
お前とはする気持ちなくなったし、愛もないし二人目も無理だとよ。
だから離婚?家族を簡単に思いすぎだと思いませんか(T_T)

みぃ✩

うちもないですー😭
誘っても断られるのでもう諦めてます。笑
単身赴任で、たまにしか会えないのにちゅうすらなかったです💦

あゆみ☆♪

うちもありませんでした。
24日は子供が早く寝てくれたのにそんな感じもなくただ喋って食べて終わり、昨日は旦那さん泊まりの仕事だから居ないし😅
出産前から減り始めて産後もあたしがつかれて寝てしまうこと多くて本当レスってあるんだなぁって思いました😁

みぃ

うちは見事なレスです笑
お腹の子を授かる時も1年以上ぶりかなぁ。
なので、的中率は100%ですよ笑
産後もきっとレスのままな気がしてますよー。毎日お風呂も一緒だし、スキンシップは多いんですけどね。
ムラムラはお互いしないんです( ̄∀ ̄;)

ずにゃん

うちもしませんでしたよー!
そういうのカップルの時ほど気にしてないです笑
子供いるし月1するかしないかですが仲はいいので気にしてません\( ˙▿︎˙ )/

ポン太

クリスマスは、ホテルが一番満室になると言いますよね。


昨晩、産後初めて仲良しにトライしましたが、まっったく濡れないし痛いしダメでした😭😭

りん

うちはしました。
レス気味でケンカの原因でしたので(^_^;)

桃栗

うちもしません、というかする話すら出てないです(´ー`)

この時期毎年仕事で疲れきってテンションどん底なので、そっとしてくれてます笑。。

ぷにまな

そんなの聞いたことなかったです😃
下着姿で歩いてたら旦那に見苦しい、はやく寝ろ!って言われました(^_^;)結局息子寝かしつけてたら私も寝てました(^_^;)

やまびこ

あ、そういえばうちもなかったです😝
今寂しくなってきた。。笑笑

モコ

産後レスですw
昨日はイルミネーション見に行って、帰りに焼肉、家に着いたのは日付変わる頃だったのでそのままお風呂、旦那がケーキ食べたいからお風呂終わったら起こして!ってからの、ケーキ食べて寝ました😂😂

na❁

こんなにたくさんのコメントくるとは思ってもいなかったので、1人1人にお返事できずすみません。

レスの家庭多いんですねー…。
世の中の旦那さんはもうすこし本気で嫁を大切にしてくださいって言いたいです😂笑

しなくても平気っていう方もけっこういて羨ましいですー😂
私は人間の三大欲求には逆らえず、でもレスなので辛い日々です……。笑


体調崩してる方は、元気に年越し迎えられるといいですね。
早く良くなりますように(TT)

たくさんのコメント
ありがとうございました❤