※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
ココロ・悩み

同僚の私への嫌いアピールがウザくてムカつきますパート先に最初は仲良…

同僚の私への嫌いアピールがウザくてムカつきます

パート先に最初は仲良かったけど、敬遠の中の人がいます。
私もあからさまに手のひら返したような態度されるので嫌いになりました!
別にその人と関わらなくても話さなくても何の影響もありません!!!

が、が、いまだにその人がなんていうか、
私に対してフンッ!みたいなお前なんか嫌いだよアピールがなんかグサグサ来ます😩

別に嫌いなら嫌いでいいし、話さなくていいから、
普通にしててほしい。
小学生の女子の仲良しごっこじゃないんだからさ💦

どう思いますか?この同僚。とりあえずスルーするしかないですよね?

コメント

もち

こちらは眼中にすらありませんってことでスルーでいいですね!
向こうは気になって仕方がないけどこちらはあなたのことはどうでもいいのでと思いつつ普段通りにしているといいです😊

  • くろみ

    くろみ

    向こうがめちゃくちゃ私のこと意識してるってことですよね笑😆
    逆に言えば好きなの?ってくらい💦

    ウザいのでスルーします…
    別に話したくもないし話されなくてもどうでもいいです😂

    • 59分前
  • もち

    もち

    そうですそうです😂もはや大好きってことですね!笑
    スルーが1番です!ストレス溜まりますけど効果的ですよね~

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

ムカつくけど、こちらは普通に挨拶するし、周りと同じように接します😭
そういうの見てると、他の人が、〇〇さんってくろみさんのこと避けてる?なんか嫌な態度だよね?みたいになって、自然とこちらに味方が増えるので…!

嫌いなら嫌いで構わんけど、こちらは大人の対応で普通に接します😭
その上で、周りに何か聞かれたら、私なにか気に障ることしたんですかね…?🥲って被害者アピールしとけば、周りは味方につくので勝手に向こうが自滅します!🤣