※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

夫はコロナを軽視し、ワクチンを拒否している。自分が症状を示すと大袈裟で、救急車を要求するが、家族が同じ状況でも冷静。自業自得と感じる。

男って大袈裟ですよね😑家族全員コロナで自宅療養中です。夫はコロナをなめてました。俺はワクチンなんて打たない、と言い張り1度も打たず呑気に飲み歩く人です。

私や子供が高熱をあげて頭痛で吐いてる時は心配はするものの落ち着いた様子だったのに、自分(夫)が同じ症状で辛くなると大袈裟で救急車呼べだの弱音ばかり。

心配よりも自業自得だな。の方が強いです
私の心は狭いのでしょうか

コメント

あき

いえ、全然狭くないです‼️
読んでて自業自得だな…と思ってしまいました😅
うちの旦那も37℃超えただけでも大ごとな感じで寝込みます😑
こっちは38℃以上でも簡単には寝込めないし、最低限の家事育児してますけど?って感じですが。
早く治りますように‼️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    自業自得ですよね😇声を出すのも辛いと言いながらも痛い死ぬ助けて○○(私の名前)を何度も何度もうるさいので黙って寝ろと申しました😅

    • 11月14日