※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事はシフト制で結構自由な職場です。私は保育士で日によって職…

旦那の仕事はシフト制で結構自由な職場です。
私は保育士で日によって職員の人数がギリギリだったりします。
この1ヶ月で旦那の職場のAさんがうちの娘上の子の発熱とかで、旦那と休みを2回ほど変わってくれてます😢
その時にとりあえず、ちょっといいお菓子が買ったばかりであったので翌日、旦那にもたせて渡しました💦
そして今度は下の子が発熱してしまい
今日は私が休んだのですが明日は保育士がたりない日で
またその子が午前中出勤するので良いですよと言ってくれたらしく…😭もぅ本当にありがたくて、ちゃんとお礼を1度したいのですが、どのぐらいの物だったら相手の方も気をつかわず受け取ってくれますかね😢
20代の方で、本当に私たち家族からしたら感謝しかなく、きっと今後もこんな事があるだろうからそんな気持ちを伝えれたらなと思ってます😢

コメント