※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アルファードほんとに嫌だ。この間はホイール擦って、今日はボディーを…

アルファードほんとに嫌だ。。。
この間はホイール擦って、今日はボディーを軽く擦ってしまった…

たまたま近くの人が擦ってどうしようってなった時に声かけてくれて運転変わってくれてそれ以上の傷はつけなかっだけど…
運転苦手なのに主人が選んだ車これ1台しか家にないし、次またいつぶつけるか考えるだけでもほんとに嫌だ😰

とりあえず娘にパパには内緒だよ?って口止めしたけど💔💔💔

どこに修理出しに行けばいいのか、バレないように消せるのかな…😣😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭
運転する事が凄くストレスで外出したくなくなります。
ウチもヴェルファイア一台しか家にないです。
家の周り細い道が多いので、もっと小回り効いて運転し易い車が欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、小回りの効く車が欲しいです🚘

車買う時に、せめてボクシーとかでいいじゃんと言ったのですが主人はアルファードが良かったらしくそれになりました💔😣

運転苦手なのに嫌すぎます🤯

• 11月14日
えんがわ

うちもアルファード1台です🥹
最初は旦那に乗っててもらわないと運転しませんでした、笑

どこかに当たりそうになったときピピっと言うやつついてませんか?
わたしはそれにかなり救われてます、笑
あとはもー練習あるのみです🫠
今はもー慣れましたが、旦那さんと練習するのが1番です😭
あと、傷はカーコンビニとかに出せばすぐなおると思いますよー!売る時のランク?は事故車!ってならない限りわかんないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    どこかに当たりそうになった時ピピぴいうやつついてます!

でもカーブがきつくて、
    どっちかに車動かさなきゃ行けない状況で身動き取れず動かしたらぶつけました😭😭😭😭

すぐ治るんですね!
    それを聞いて一安心です😖😖

• 11月14日
ママリ

娘さんおいくつか分かりませんが
娘さんへの口止めは
嘘やごまかしをしていいんだ!
となりませんか?

話しが逸れてしまいましたが

娘さんも心苦しいかもしれませんし
正直に言って直しましょ。
傷くらい大丈夫ですよ!

命が無事で良かったです♡

ただあまりに運転が向いていないなら運転自体控えた方がいいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね…
    教育上良くないですよね😖💦

タイミング悪く週末主人の実家に帰省するタイミングで、、、
    車で友達とかに会ったりもするだろうから…余計言いにくくて😭

ほんと運転向いてないなーって思います😭😭😭

• 11月14日

私も免許取り立ての時擦りました(笑)
その時は知らないふりして旦那に言われた時に え?!ほんとだ!!全然気づかなかったんだけど💧 ってしらばっくれました😂🤘🏻
後はその車の色のペンとかで傷を塗るとかだったらバレなそうですが...

真鞠

同色タッチペン、純正でも1500円くらいだと思いますよ😊
それでちょちょいとやれば、目立たなくできるかなー🤔

でもまず運転苦手な人が乗るなら、サイズはきちんと相談して買うべきでしたね😱

私も先日軽からセレナになりましたが、最初はデカくてビビりましたが、私は運転好きだし早く慣れたくて頑張ってます😌

愛車知らないうちに傷つけられてしらばっくれられたら、私なら夫婦でもめちゃくちゃ怒るし信用なくすと思います😵

まずは正直に伝えて謝った方が良いと思います😭